UNIT

weac. SIDE POCKET TEE

こんばんは。






エアコンのリモコンがうんともすんとも言わなくなりました、、、10月に入ってたら慌てませんが、流石に8月末日はマズイ(笑)、まだ暑いですものね。

店頭はもちろん秋めいているわけですが、実生活ではまだまだ半ズボンだよ〜って方も多いかと。そんな時期ですので、ショーツにも合わせやすいしこの先に大活躍を見越せるロンTをご紹介です。






weac. SIDE POCKET TEE
ゆったりしたシルエットのカットソーです、全体的にはシンプルなのですがサイドポケットが印象的。






素材は肉感のしっかりした度詰め天竺、着込んで洗いを重ねるごとにサクッとした表情に変わりそうで楽しみです、ヘタらなさそう。






ゆったりですのでショートパンツにも合わせやすいですし、太いボトムにユルっと来ていただければと。Tシャツ以上スウェット未満な使い方ができそうなのでアウターとの相性も良さそうです。






しっかりしたクルーネック、ラフに扱ってもヨレヨレしないですね。








何と言ってもこのサイドポケットがアイコンですね、色を切り替えているのも印象的ですが、実際使うにしても蓋がついてるのでポケットとしてもしっかり機能します。






UNITはモノトーン好きですので迷わずベージュのボトムを。ちなみにこれはPt.Alfredのグルカパンツ、2プリーツで腰回りのボリューム感がしっかりありますので相性抜群、トラッドな使い方以外にもこんな感じのTシャツとも協業出来るのです。

個人的な妄想としましては、、、このままネイビーのアウターを着て、脇からチラッとポケットが見え隠れするなんて雰囲気、足元は白いスニーカーで。
オリーブ系のボトムに黒靴なんてもの良さそうだし、意外と可愛くならずに男っぽいコーディネイトが出来るような。

ひとひねり、いかがですか??
と言いつつ意外にもヒネリではなくヘビロテになりそうな気がしますよ。






weac. SIDE POKET TEE ¥12,800+tax


商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×