UNIT

Tools UNIT、ご好評いただけてます!

こんばんは。

ご無沙汰してすみませんでした。
実は、またまた動かなくなり、、、もう限界なのでしょうね。。。。こうなると慌てなくなり、気長が過ぎるほど動くのを待てるようになりました。パソコンも何だか人間っぽいです笑






そしてそして、Tools UNITがスタートしております。
出展ブランドが京都・静岡・東京・新潟で、京都組のみんなで前夜に陳列作業をしていたのですが、それぞれ欲しいモノをご来店の皆様優先で我慢している状態です笑






+chocolatさんセレクトのチョコレート、人気です。バランスよく色々なキャラクターを14種類選んでいただきました、ワインやウイスキー、コーヒーや紅茶、楽しくなりますよ。バレンタインのプレゼントにも、可愛らしいチョコレートも良いですが、硬派なタブレットも喜ばれると思いますよ(男性目線からの報告笑)






ciiaさんのランプホルダー、やはりイイです、まあ・・悪いわけがない笑。ガラスペンも本当に素敵、アメリカの紳士がとても気に入ってお買い上げでした。ボクの分も残ってくれることを祈っております、ランプホルダーは諦め気味笑、追加で作ってもらおうかなあ。。。






もはやお馴染みのevo-seeさん、今回はイヤーマフラーです。男性でも使いやすいデザインですので、コレもプレゼントにも。今回持ってきてくれたうちの半分くらいはカケラニットさんとのコラボレーションです、良い肌触りの生地です。次の週末9日はUNITに来てくれるようなので、その他帽子の相談もしてみてくださいませ。ボクも春夏の相談をしないと笑






そしてそのkakera knitさん。細い番手の毛糸を丁寧に編み立てたオリジナルの生地、繊細でいながら耐久性も高いのでハンドウォーマーには打って付けなのです。靴下でワンポイントを作るように、手元でワンポイントというのも洒落てるでしょ?新潟の山のお家でコツコツ編まれているという背景も素敵です、優しいニットを是非。






すずめやです。ノートもさることながらバインダーが良いです、ハガキサイズやA5など、中々見かけないサイズが嬉しい。カバンの中にも便利ですし、ぶら下げられるようになってますので冷蔵庫なんかにも良いです、ハガキサイズは据え置きのメモパッドにも使えますし。そしてボクもノートの補充をしようと思います。






アラセちゃんグッズ。カツオ武士の手拭いは愛着湧きます、以前これを買い逃したので呼んだ、そう言っても良さそうです笑。冗談めかして言うのはこのくらいにしておいて、日本画のスキルをベースに書く彼女のイラストは可愛い中に線の丁寧さが見える心地の良い折衷感。益々活躍して欲しい、、、イラストの依頼もお待ちしております。






fourruofさん。やはりブックカバーが人気です、使い心地を味わうと本当に手放せなくなります。その他も秀逸、カードケースなんて使い方の幅が広いですし、パラフィンの袋型のバッグも色んなスタイルに変化しますし、シンプルを多用できるモノというのはステキだな〜と思わされます。


いや〜、楽しい!!!!!






11日まで、皆様必ずお越しくださいませ!!!!!

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×