UNIT

RYU dual-layered knit

こんばんは。






桜越しの大文字です、意外にこのアングルで撮る方が少ないようです。京都っぽいのをと思いまして。

しかし開花してからずっとドンヨリお天気ですね、残念なような・・まあこういう年もあるかと思ってみたり。ボク自身今年は昨日の帰りに自宅近くの児童公園で眺めたのがやっとなので、そういう巡りのとしでしょうかね(笑)

ブルーグレーな空は重いですが、洋服だとシブくてカッコイイ。






そんな感じのネイビーの天竺×ガーゼのレイヤー生地が本日の商品、






クルーのロングスリーブと、






ざっくりクルーの半袖コットンニットです。

シーズンごとのコレクションの中では目立たない部類のアイテムかもしれないのですが、このニュアンスは必ず毎シーズン存在します。RYUのコーディネイトを裏で支えてる感じ。RYUらしいのですが結構汎用性の高いTシャツなのです。






ロングスリーブはジャストシルエットですが着丈を長めにしたデザイン、






こんな感じです。太いパンツに合わせたくなる気分です、長めの裾がアウターからチラッと覗く感じに。






ショートスリーブはゆったり仕上げで後身頃を長めに、ショートパンツにも合わせやすいデザインですね。






ごく普通のジーパンで。細身のパンツのあわせるのも良さそうです。

この2型、個人的には大好きなんですよね。こういうのって「持ってて良かった〜!」ってタイミングが必ずあるのです、シンプルなんだけど存在感もあるのでインナーとしての頼り甲斐も素晴らしい。

ほんっっっとに、イイですよ。






RYU dual-layered long sleeve knit ¥13,500+tax
RYU dual-layered big knit ¥11,500+tax

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

×