UNIT

ROMA BELT MESH ERA

こんばんは。

この3日程雨続きの京都、せっかくの祝日なのに今日がいちばん降ってるかもです。みなさんお住いの地域はどうでしょう?明後日くらいには落ち着くのかなあ、、。

本日はUNITでも長〜く定番として取り扱っておりますメッシュベルトを、実際欠かせないのですよねコレ。






ROMA BELT MESH ERA
軽快でありながら落ち着きもあり、色んなスタイリングにマッチします。スーツやJKTスタイルからデニムとスニーカーまで。基本的にドレス以外は使える万能さを持ち合わせています。カーゴパンツに合わせると上品にまとめてくれますし、ドレスパンツをカジュアルにはく場合はスニーカーとの間を取り持ってくれたり。
そういえば・・・前回のボーダーTを着てジーパンはいてスニーカーなんかでお出かけして、ランチ行って「あ、メニュー」って腕を伸ばした時にちらっと見えたりすると、「あら、気が利いてるわね♡」なんて思ってもらえそう。

何言ってるんでしょうね(笑)






しっかり素性の良いパーツ、






メッシュの上質な表情ながらゴムで軽快な使い心地とルックス、ボーダーレスな存在なのです。






このところ万能な黒とベージュのみの展開でしたが、今年はレッドをご用意しました。ネイビーやデニムとの相性も抜群ですし、写真のようにホワイト系のパンツに負けない華やかさも。ノータイのJKTスタイルにも彩りを加えてくれます。






そういえば、UNITの看板商品Pt.Alfred SUPER-CHINO SUITSにはベストマッチです。写真のようにカットソーの時でも、シャツタイの時でも。










シャンブレーシャツに白いカットソーの同条件で3色を使って見ました、それぞれ良い表情でしょ?

ボクもほとんど毎日使ってます、UNITのスタイリングには欠かせないアイテムといっても過言ではないです。実際毎日コレですからね。
我々世代は先輩のウェルドレッサー(これ見よがしではない巧者、で良いでしょうか)の皆さんに、「男はドレスであろうがカジュアルであろうが、高かろうが安かろうが、ベルトと時計は必須!」と教えられました。男性の矜持と言えるのかもしれません、その点で考えるとこのベルトは神経質にならずに及第点を取れるアイテムのような気がします。

カジュアルであろうが油断のない・JKTも受け入れる、でも着け心地は楽々。お持ちじゃない方はベーシックカラーを先ずは、1本あるよって方は色違いも、、お役にたつと思いますよ。






ROMA BELT MESH ERA ¥9,800+tax
通販ページその2はコチラ(クレジット決済可)


商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

×