UNIT

REPRODUCTION OF FOUNDの新作など、じわじわ色々とどいておりますよ。

こんばんは。

2月が始まりました。1年で最も寒い月ですので、皆様体調などお気をつけくださいませね。って行ってる間に花粉症がやってくるしなあ。。。

そして2月になったということは、明後日の最初の日曜日は






CRAZYSHEEP FARM ラストライドです、ご興味ある肩は是非!山を自転車で走ってみたいなあ〜って方、是非是非お越しください、もちろんベテランライダーもお待ちしております。






そして来週木曜は松阪monday mama marketさんでのtoi toi brotさんのイベント本日も持っていくのを準備しておりました、喜んでいただけたらいいな〜、良いモノ持っていきますので宜しくお願い申し上げます!



そしてそして、UNIT店頭にも新入荷がコツコツ届いております。






REPRODUCTION OF FOUNDのコーデュラナイロンを使ったミリタリートレーナー、かわいカッコイイ雰囲気です。今すぐ支えて足首を出してはく時期ももちろんなスニーカーですね。






継続品番のフレンチトレーナーの兄弟分のような存在、お好みでどうぞ。






ソールの素材が少し違います、シンプルな春のコートと合わせると良さそうだな〜。






次も同社からモックブーツタイプ、






今回は麻です。






もちろん前回のテフロンコートのキャンバズも健在、どっちも良いなあ。。。春夏の足元を軽やかにしっかりと、その相反しそうなミックスが出来ちゃいます。これ、コーディネイトの幅を広げてくれる1足ですよ。

全て他では見られない唯一無二なスニーカー、是非洒落た感じで履いてくださいね、ご相談にのりますよ。






そしてWEAC.さんのドレスタイプのB.Dも到着です、個人的に着なかったタイプのシャツなのですが、、、今回は欲しい。理由はまた後日。






そしてUNITでは久々の太いストライプも同型でございます、ボクのセレクトする柄物のシャツはほとんどチェックなのですが・・笑、これも今回はピンときました。爽やかに着てくださいませ。

そして今だから新鮮、個人的にも温故知新な存在の






ホワイトピケの3rdタイプ、この時期のインナー・春のアウターに。これをかっこよく着るというのも、UNITこの春の隠れテーマだったりしてます。いわゆる”ジージャン”と呼ばれる存在のブルゾンで最も汎用性が高くカッコイイのが白ピケだと思ってます、今ふと考えると・・・高校くらいからそんな気分だったかも。。この辺りを話すと、カウボーイの写真とか引っ張り出してきてれきしの授業みたいになるので、そこまで書くかはちょっと考えます笑

ということで、色々てんこ盛りでしたが、、週末は是非新入荷をご覧くださいませ!
まだまだ寒いので、冬物セールも継続中です、こちらも是非。


商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×