UNIT

Pt.Alfred 1st ARMY PANTS

こんばんは。

先日の改装、全体をすっきりさせるものモチロンだったのですが、これも大きな理由の1つ↓





DSC_3560
Pt.Alfredをしっかりお見せ出来るように、です。
これまで以上にしっかり展開する予定、関西支部ですので笑

この改装を機会に今まで取り扱ってなかったモデルも届いておりますので、現在の展開モデルを順次ご紹介してまいります。ということで最初はやはりネーミング通り、





DSC_3599
1st ARMY PANTS から。
ワイドシルエットの、いわゆる「軍チノ」を彷彿とさせるチノパン。60年代あたりのアイビーリーガーのチノパンのイメージよりももうちょっとオーセンティックな感じです、だからと言って古臭いワケではなく現代の空気にモデファイされてます。





DSC_3574

DSC_3577
ディティールはシンプルで王道、腰回りに余裕のあるシルエットが適度なボリューム感を作ってます。





DSC_3581
この角度から見るのが、個人的にはチノパンらしさを感じます(笑)





DSC_3590
ネイビー・ベージュ・オリーブドラブ・チャコールの4色、スーパーチノはなんともいえない弾力感があってシッカリめの生地ですが窮屈感が無い、しっかりした安心感があって履きやすさもある素晴らしいチノ素材です。 ボク自身もこのチノに出会ってからチノへの信頼度がとても上がりました。




DSC_0919
こんな感じです。





DSC_3558DSC_3559
横から見るとゆったり目のシルエットがおわかり頂けるかと。

ゆとりのあるシルエットは、今の時期なら中にスパッツもはきやすいですし・暑くなってくる時期も開放的で過ごしやすい。そしてボトムが自ずと表情を作ってくれるのでトップスをサボれるともいえたり、、、良い意味で。何気ないTシャツ1枚だけでも悪くない感じに、ブーツでも短靴でもレザーシューズを合わせれば締まったカジュアルを作れます。


1stという冠が付くモデルです、UNITのラインナップからは外せない1型です。

Pt.Alfredの醍醐味を是非味わってくださいませ。





DSC_3572
Pt.Alfred 1st ARMY PANTS ¥13,800+tax

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

×