UNIT

Pt.Alfred 1st ARMY PANTS

こんばんは。

先日太いパンツは良いですよ〜と書きましたが、それをご覧の方が早速お越しくださいまして、以前から気になってらした太いパンツを連れて帰って頂きました。ボクも嬉しいです、口頭や文章では伝えづらい部分もあるので、そろそろホワイトボードでも用意しようかな、、、(笑)

ということで気を良くして本日は少し太めのボトムを。






大定番、Pt.Alfredの1st ARMY PANTSです。
名前から伺えますように、チノで作ったアーミーパンツ、いわゆる「チノパン」ですね。シルエットはPt.Alfredのラインナップ中で大戦中のチノーズに最も近いゆとりのある形、極太!ではなく程々に太い感じ。






素材はもちろんのスーパーチノ、腰があるのに柔らかさも同居した素晴らしい生地です。もちろん耐久性の高さも言うまでもありません。






全体にゆとりのあるシルエットで、裾に向かって緩やかにテーパードしてます。腰のボリュームがしっかり取れますので上半身のボリュームの増減に対してブレないコーディネイトが出来ます、軸が決まると言う感じでしょうか。そしてゆったりシルエットと言うことは、夏の着用で張り付いてストレスが・・と言うのも感じにくいですし、冬にスパッツを仕込むにしても窮屈にならない。そう言う意味でも快適。












過不足のないディティール、安心ですよね。






良い太さ、とりあえず何も考えずにはけば後はなんとか処理しますよ、そんな気分です。ひざ下のテーパードが絶妙。






なのでロールアップも自然。

こういう言い方するのはよくないかもしれませんが、、、「あ〜、今日は考えんのメンドくさい・・・。」って時はコレはいちゃいます(笑)特にこのチャコールとベージュ。

それくらい信頼性とポテンシャルの高い当たり前のパンツです。

現在ストックばっちり、よろしくお願い申し上げます!






Pt.Alfred 1st ARMY PANTS ¥15,000+tax


商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

×