UNIT

Pt.Alfred スーパーチノ、ネイビーに関してのお知らせ。

こんばんは。

久々にしっかり雨降りましたね、乾き気味の空気も少し潤ったような。ボクは体調が停滞気味(今日もあくまでも風邪とは言い切らない笑)で体力温存の電車通勤なので、タイミング良くちょっと得した気分。

本日のお話、事前情報といいますか、お知らせが1つ。

春も視野に入る頃ですし、最近お問い合わせやご試着が増えてます






Pt.Alfred CHINO CLOTH SUITS
ボク自身この冬も変わらず沢山着ました。普段着るときにはカットソーやクルーネックのハイゲージにさらっとスニーカーで、






仕事終わりにちょっとお呼ばれがある時にはタイドアップでレザーシューズ、本当に万能なセットアップです。シーズンをボーダレスに股にかけられるチノですので、夏季の暑い頃以外はフル稼働です。そんなチノクロススーツ、やはり春や秋のシーズン初めにご用意する方が多く、最近よくお話しております。

そんなチノスーツですが、今季から若干の変更がございます。チノスーツと言いますか、スーパーチノ全般なのですが。
初めてお買い上げいただく方は全く影響がなのですが、例えば”パンツの替えが欲しい”なんてお思いの方はご注意を。






ネイビーの色が少し変更になります、微妙に濃くなります。ほんの少し、言われるとわかるくらい。単品で見るとそれほど差がないのですが、並べると”あ〜なるほど”となりますので、セットアップで着るとなりますとズレが生じます。

ということですので、チノJKTの組下に使える#54220 REGULAR ST (普通の太さ)と#58118 BASIC ST (ゆったり目)のネイビーのストックがご入用の方は今のうちにお買い上げくださいませ。サイズ欠けも始まっておりますのでお気をつけください。JKTは現在ストック無しですので、新色入荷待ちとなっております。






ベージュは今まで通りです、現時点での在庫もございます!
ネイビー以外のカラーは全てそのままですので、その点につきましてはご安心を。
個人的には、昨年の着用率はベージュの方が高かったかも。。。

因みにJKTは今月末、パンツは来月末の入荷予定となります。去年の本の発売以来お師匠人気が上昇してますので、スーツでご入用の方は、上下の入荷が揃ってからというよりもJKTの入荷時点でのキープをオススメしておきます。





着てる時もいいのですが、掛けてる時の道具感もいいのですよね〜、本当にイイ男の服。

以上宜しくお願い申し上げます!






2/1fri~11mon Tools UNIT開催です、宜しくお願い申し上げます!!

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×