UNIT

NUNC Expand 3way

こんばんは。

本日はNUNC(ヌンク)さんの新商品、写真多いです、早速いきます。






Expand 3way








名前の通り3ウェイです、ビジネスユースが基本コンセプトですが、スーツ〜カジュアルまで対応してくれるデザインですね。






肩掛け、






手提げ






バックパック。
どの角度から見てもスッキリと都会的な印象ですよね。

ディティールいきます、先ずはヌンクさんといえば的な展開画像を。









Rectangle Backpackよりも簡素なの?と思ってしまいそうですが、、、いやいやそれが。






正面から開いていきますね。






先ずはフロントパネル側のポケット、パネル全面のスペースです。アイコンである折り紙風のエクステンションで収納スペースの強弱をつけてくれます。





開くとこんな感じ、ガゼットがついてるのでベロンとぶら下がりません。






パネル側にはジッパーのポケット・薄くパッドの入ったスリーブ・メッシュのオーガナイザー。






本体側との仕切りへ、ペンなどに対応したオーガナイザーを配置。






そして向かって左側のガゼットがスナップボタンでフルオープンになります、右はそのまま。なんでまた?って思いそうでしょ??、しかしこれが素晴らしい心遣い↓






バッグパックとして持つ場合、こちら側が上に。なので物の出し入れをする時にここが繋がってると不自由極まりない、だからこのギミック。痒さに気付く前に掻いてくれてる感じです(笑)






そして反対側は例の内袋、必要のない時はコンプレッションでぎゅっとペタンコにしてもOK。






その下には厚手のパッド入りのスリーブ、PCはここですね(今日はノートPC持ってなかったので、、すみません)。






そして背面側。






定番のパッドの間の隠しポケットと外側に大きめのスリット。






反対側にももう1つ、






計3つのポケットがあります。






ショルダーハーネスもしっかり、安定感のある背負い心地ですよ。






もちろんショルダーバッグ時には収納できますし、






コンプレッションがぶらぶらしないギミックも嬉しいですね。






バックパック時のハンドルはショルダー時に邪魔にならないデザインです、これも嬉しい。








NUNCのもう1つのアイコン、隠せるリフレクターももちろん装備。

そして細かいポイント。
NUNCのカバンは中空ナイロンのオックスフォードの厚みをパート毎に細かく使い分けて、耐久性と軽量化を両立させているのですが、、








上の写真がショルダー持ちした時に上部にくる側、下が底に回る側。こっそり厚みをかえているんです。

いかがでしたか??

と終わっても良さそうなのですが、実はここからが本題。






このジッパー、何なのでしょうね。引いて見ましょう、










このようにジ〜っと一周回すと、






ね、収納サイズを拡張できるのです。
普段のお仕事はスリムに、1泊の出張の時には広げて。

いや〜、至れり尽くせりでしょ。




そしてルックスばっちり。


もう色々言いません、ぜひ店頭でご覧くださいませ!!






NUNC Expand 3way ¥26,000+tax


商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

×