UNIT

NUNC Convenience

こんばんは。

本日は連休最終日でした、皆様楽しい2週間でした?。前半と本日はぐずついたものの今年は比較的天気も良かったし、野外の遊びに行った方はバッチリだったのではないでしょうか。
帰省や観光でのご来店からやることなくてお越しの方まで笑、皆様有難うございました。

本日も前回に続いてバッグ、もうひとつ前回に続いて小型のバッグです。








NUNC Convenience
ネーミングそのまま”ちょっとそこまで”といった風情のミニバッグです、姉妹モデルのNUNC Supermarketをギュッとサイズダウンした感じです。






女性に良さそうですよね。
この感じのバッグって、いわゆるトート型か結構甘めのデザインのモノが多いですよね、シャープなデザインながら柔らかさも感じられるニュアンスです。






素材は3レイヤーの防水素材、見た目以上に丈夫な生地ですし、やはり水に強いというのは安心感あります。






ドットボタンが印象的です、2段階で調節できます。








これ、イイでしょ??背面側にスマホ用のポケットがあります、よく出し入れするモノなので外側にあるのは便利ですよね、しかも目立たない。






ハンドル横にキーリング、






内側にもループが付いてます、お好みでお使いください。






大仰なアイコンはつけずに、脇にそっと織りネームのみ。






本当は、、、ボクじゃあまり雰囲気でないと思うのですが…笑
携帯・お財布・タオル・あとちょこっと、そんな感じのミニマルな使い勝手、容量は3Lです。重量も70g程ですので、いつも持っておくモノをここに入れてそのままバッグインバッグにして、休憩時間にこのまんま持って出るなんて使い方も良さそうです。

女性ご自身のご購入はもちろん、女性のプレゼントなんかにもちょうど良いと思います。旦那様は前出NUNC Supermarket、奥様はこっちで、こっそりペアでというのもイイかも。。。

女の子の友人が来てくれたら、写真差し替えますね笑






NUNC Convenience ¥5,500+tax
通販ページはコチラ


商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×