UNIT

NUNCの補足です。

こんばんは。

いい天気ですね、お休みの皆さんが羨ましすぎる快晴です(笑)

本日は前々回にご紹介しました






NUNC Expand 3wayの補足を、






こっちにしましょうか、まあどっちでもいいか(笑)

補足が何かと言いますと、「実際にパッキングした画像を載せなさいよ」と心の声が聞こえて来ましたのでちょっとやってみました、上の画像で既に荷物を入れてます。では開いてゆきましょう。






よく開閉するであろうフロントパネル側です。






手回りの小物・バッテリー類をメッシュポケットに、A4がスッポリ入るスリーブ。






手帳と名刺ケースを挿してみました、もっと良い使い方もあるかもしれませんね、、すみません(笑)






外側のポケット、






中に入ってるのはA6の雑誌です、単行本サイズがちょうど収まるくらいのスペースです。






反対側。






Tシャツ2枚とシャツ1枚・パンツ2枚と靴下2足・ハンカチ2枚を入れたスタッフバックとグルーミング系の小物を入れたポーチ、歯ブラシ、これらを目隠しの幌の中に。






ノートPCがこの中。フラップもついてるので安心です。






PCだけを取り出しやすいように配置してますのでもたつくこともないです。






そしてお財布は手近で安心な場所へ。

という具合です。今回使い切れていないポケットが3つほど残ってますが、その辺りはそれぞれの使い方でという感じでしょうか。実際に入れて重量が増した状態でも型崩れもありませんし、自重が軽いので軽快。入れる物の場所が決まればスムーズでもたつくことも無くなります。昨日友人が買ってくれたのですが「いいわ〜、いいわ〜」と言ってました(笑)

しかし補足でも写真多いな、、、、(笑)

ということで、NUNCの機能をシュミレーションしてみました。


商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×