UNIT

MARINEDAY TENDER

こんばんは。






いつも通り画像の準備をしようと思い、三脚を取り出したら…壊れてました、あーあ。 15年は使ってるのかなあ、、やはりガタがきますね。使えなくはないので当分このまま、そんなことを言ってる今も、またまたPCがお馬鹿になったので携帯です。ボクを筆頭にガタガタですよ、ホント笑笑
でも入荷商品はしっかりしてます。
本日はマリーンデイの息の長い品番であります






TENDERのご紹介です。
やはり定番スタイルで定番サイズのトートは良い、沢山入りますし・スタイリングの邪魔をしない。というよりもポイント作りにも貢献してくれます、個人的には春に持ちたくなるバッグです、なんだか春気分な気がするのです笑








アイボリーのモノトーンとハンドルがレッドの2パターンが今年のUNITの春気分です。






打ち込みのしっかりした8号帆布にパラフィン加工でパリっと仕上げられた生地、武骨になりすぎず華奢でもない絶妙な表情です。






モノトーンの方はハンドルとボトムに66ナイロンをあしらってます、この組み合わせも素敵ですよね。






テンダーのアイコンとしてレザーベルトが片側に配置されてます、やりすぎ感がなくしっかり主張もあり。脱いだ羽織モノを引っ掛けたりしても良さそうです。






内張りがそのままポケットになってます、全部で6個、これが結構便利なのです。黄色のトリミングもちょっと嬉しくなりますよね。






爽やか且つ落ち着きもある雰囲気、大人のデイリーなカバンといった佇まいです。カジュアルのスタイルならば全て、ちょっとした旅行ならば充分対応してくれます。

お昼ゴハンとマットを入れて、公園や川原でピクニックなんてのも、春ですからね。






MARINEDAY TENDER ¥14,000+tax
通販ページその2はコチラ(クレジット決済可)

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×