UNIT

MARINEDAY TENDER

こんばんは。

しっかり降りますね、本日は皆様お家でのんびりしてらっしゃるの でしょうか。
今朝もカッパ着ていつも通り自転車で来ようと思ったのですが、ドバドバ降ってきたのでバスで。家の前から店のすぐそばまで1本で到着なのでちょうど良いのですが、雨の日の乗車率は120%くらいになるので、それはそれで乗りづらい笑
本も読めないしなあ〜と思いながら、後ろと左右の方の邪魔にならないようにイヤホンを着けてポンと再生すると、






おおはたくんの”奇跡”が、雨がふってるのんびりした歌、タイムリーでした。音源がネット上にはないのでご紹介出来ませんので、ご興味あれば店頭で、AppleMusicにははいってるのかな?? 一昨日くらいに共通の友人と、これまたタイムリーにこの曲の話をしてたのですが、す〜っと体にしみ込む歌です。

雨の日は雨の日で、しっとりした楽しみもありますね。

そして先日の定休日もドカンと降った日で、傘さして外回りでしたのでバックパックで行ったのですが、もうアレですね、背中が暑い。湿度も高いので余計だったのかも知れませんが。

やはり夏はトートバッグ、タオルや水の出し入れも多いし、やはり開放的な方が良いですね。 ということで、






MARINEDAY TENDER
どストレートなデザインのトートは良いですね。収納力はもちろんスタイリングの幅も広い、むしろ全体のポイント作りにも貢献してくれます。








ベージュのモノトーンとキナリ×レッドの2パターン。






打ち込みのしっかりした8号帆布にパラフィン加工でパリっと仕上げられた生地、武骨になりすぎず華奢でもない絶妙な表情です。
モノトーンの方はハンドルとボトムに66ナイロンをあしらってます、この組み合わせも素敵ですよね。






アイコン的にレザーベルトが片側に配置されてます、やりすぎ感がなくしっかり主張もあります。レザーと頒布のコンビってもったりすることも多いのですが、マリーンデイの場合は割り切り感がはっきりしているのでイイ。






内張りがそのままポケットになってます、全部で6個、これが結構便利なのです。黄色のトリミングもちょっと嬉しくなりますよね。






爽やか且つ落ち着きもある雰囲気、大人のデイリーなカバンといった佇まいです。カジュアルのスタイルならば全て、ちょっとした旅行ならば充分対応してくれます。
夏のコーディネイトにボリューム感も乗っけてくれますし、定番スタイルのトートをポンと肩にかけて様になる感じって、他に代え難いものがあります。

カバン、欲しくなってきた。。。笑






MARINEDAY TENDER ¥14,000+tax
通販ページはコチラ

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×