UNIT

MARINEDAY SON

こんばんは。

毎日お知らせしておりますが、




2/1fri~11mon Tools UNIT開催です、宜しくお願い申し上げます!!

来ていただく皆さん、本当に素敵なモノを作ってらっしゃる方ばかり。まだ日にちもありますので、ボクの個人的に好きなモノとかをちょいちょいご紹介しようと思います。
本日はciiaさんを。今回の企画を相談し始めた時に、ボクがどうしても欲しいものがあって、それを手に入れたくてお呼びしようと思ったのですが、、それがコレ↓






カフェライトのホルダーです。ガラスのはたくさんのデザインで出てるのですが、木製のって見ないでしょ?
日常生活にキャンドルがあると、結構癒されますし、ちょっとした贅沢感も。カフェライトは安価に手に入りますし、こういうスタンドがあればとても嬉しい、イイとこついてるな〜って一目惚れでした。

多分持ってきて頂けると思いますので笑、乞うご期待です。

その他も素敵なのがたくさんありますので、ぜひciiaさんのInstagramをチェックしてみてくださいませ!


そして新入荷、本日はマリーンデイの小物をご紹介です。






MARINEDAY SON






柔らかくて粘り強いゴートスキン、山羊革ですね。こういうポーチや手袋などの薄くて耐久性を求められるモノに最適な素材、見た目の繊細さも小物向きだと言えそうです。








真鍮の素材感とも相性抜群、小さなドットボタンがイイでしょ?






左右のスリットと、真ん中のジッパーで3部屋に分かれています。手回の細かいモノを入れるのも良いですし、お財布代わりにも使えそう。






サイズは10×15cm、色んなカバンを使うのに移し替えるいつも必要なモノを入れるのに丁度良いサイズ感なような。ボクなら、、ハンドクリーム・メガネ拭き・絆創膏・頭痛薬・爪切り・緊急のお金・名刺、簡易工具、そんなところでしょうかね。

おっさんの携行小物を聞いたところで、、、ですよね笑

でも、そういうものを入れておくのも、気の利いたものの方がイイですよね。

プレゼントにも良さそうです。

そう言えば、文頭で触れましたTools UNITのタイミングでも、マリーンデイさんの商品で普段展開していないモノ(女性向きなのとか)を協力してもらおうかな〜とも思っております。コチラもぜひご期待くださいませ。






MARINEDAY SON ¥5,800+tax
通販ページその2はコチラ(クレジット決済可)

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×