UNIT

MARINEDAY BLUEBLUE

こんばんは。

喉と関節が、痛い重ダルい、ちょっと熱いし背中寒いし。。違いますよ、違うと思ったらそうじゃないので、断固違います笑。そういう時に限って余ってたはずのマスクが無くなってたり、、しかし本当にかなり気をつけてたのになあ。。。

いや、でも違うので大丈夫笑


そんなことより本日の商品、少しマイナーチェンジしての登場です。










MARINEDAY BLUEBLUE
定番の小型ショルダーバッグです、アメリカの新聞配達夫のバッグがデザインソース(昨日はポストマンって言ってしまってました、、)で、シンプルで使いやすいスタイル。






ナイロンオックスに真鍮パーツの組み合わせ、これも最早マリーンデイさんの定番ディティールです。








開くとジッパーで閉じられるように、必要ない方は開け放しても邪魔にならない具合になってます。止水ジッパーでスッキリしたルックス、中のモノも引っかからない利点もあったり。






メインボックスを開けるとこんな感じ、ドカンと上から見渡せるカタチです。左右のスリットには直ぐに出したいものを。








これくらいは楽に入ります、まだ余裕がありますので折り畳み傘やペットボトルも余裕で追加。ちょっとした小物のお買い物も追加可ですし、ボクはもっと増えるかも知れない想定で布のエコバッグ的なのを底に敷いて使ってます。





今日は結構スポーティな格好で来ました、良い具合に溶け込むでしょ?。落ち着いたデザインなので革靴を履くようなスタイリングもこなします。黒が合うと思っ他のですが、、、ちょっと見辛いですよね笑








ということでベージュ。この太いショルダーストラップがミソ、実際ホールド感も良いですし・見た目のデザインも良い。そして何よりも楽、このサイズ感だと大体1インチ前後のベルトになるのが普通で、多めに荷物を入れると「ちょっと、、肩痛いかも。。」なんてこともあるのですが、コレは長時間でも平気。






そして今回のデリバリーのマイナーチェンジでベージュがさらに上品な雰囲気に。1トーン薄くなりました、右側が新しい色です。


スポーティなスタイリングからトラッド系カジュアルまで、幅広い守備範囲です。

しっかりアウターを着込むこの時期から夏のTシャツとショートパンツの時も、良いバランスで持てる小型ショルダーです。






MARINEDAY BLUEBLUE ¥11,800+tax
通販ページはコチラ(クレジット決済可)



2/1fri~11mon Tools UNIT開催です、宜しくお願い申し上げます!!

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×