UNIT

MANUAL ALPHABET O/D TYP CARGO SHIRT



こんばんは。
本日は建国記念の日でした、快晴で気持ちの良い空が広がってましたね。そんな気持ちの良い日、特に春になればシャツ1枚羽織って、芽吹く季節を肌で感じたいものです。

本日の商品はそんな気分にうってつけ、そしてこの時期からインナー使いもしやすいですので、しっかり即戦力としてお使いいただけます。








MANUAL ALPHABET O/D TYP CARGO SHT
ブラックとグレーの2色です、グレーは少しオリーブがかった発色ですね。






素材は後染めのタイプライター、着て洗ってを繰り返す毎に味わい深くなる素材。このシャツのようにギミック感のあるものは特に素材感が活きます。






袖・身幅共に程よいゆとり。大きなカーゴポケットがアイコンです、ミリタリーの味付けと柔らかい雰囲気が程よく溶け合ってるような。仕上げとしてはブルゾンとシャツの中間くらいの立場ですね。






ポケットフラップも満足度の高い仕上がり。






カラーレスで程よい開き具合。






裾はドローコードが付属、見た目のワンポイント的な見合いももちろんですが、裾のニュアンスを変えるにもしっかり役割を果たします。






おそらくUNITをチェックしに来てくださってる皆様にとって、何の迷いもなくお気に召していただけるのではないかと。
注意点は、、そうですね、カーゴシャツなのでカーゴパンツを合わせる場合は気をつけて、くらいでしょうか笑
プレーンなボトムならボリューム問わず大丈夫でしょうし、ショートパンツも良さそうですし。
今日はファーティグですが、シンプルにベージュの太いチノと白いスニーカーにすれば良かったと少々後悔して居ります笑

春を見据えて、いかがでしょうか??






MANUAL ALPHABET O/D TYP CARGO SHT ¥12,000+tax
通販ページはコチラ

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×