UNIT

Jackman Jacquard LS Shirt

こんばんは。

もうね、台風いらない、去年もそうだったけれどもうちょっとマシだったはず、もっとすんなり涼しくなって、、と恨み言の一つも言いたくなる気温ですよね笑






豊中市民だったら、コレを見ればどこだか分かるバイキングの壁なのですが、ボクの豊中の自宅の最寄り駅でして、水曜の展示会回りの合間にお墓掃除に行ってたのですが、、まあ汗だく笑
この温帯低気圧が去って気温が下がるように祈ります。。。

ということで、めげずに本日もご紹介です笑








Jackman Jacquard LS Shirt
どうでしょう、欲しくなりそうな匂いがプンプンしてるでしょ?








ジャックマンオリジナルのジャカード、丁寧な編み立てです、まあ・・・ジャックマンの生地は全てオリジナルなのですが笑。
肌触りの良いスムースな風合いなのですが、どこかしら武骨というか、粗野というか、古き良き時代の空気感も漂っています。






程よいゆとりのシルエット。トップスのメインとしてはもちろん、シャツのインナーにも出来ますし、パーカーやカーディガンのインナーとしての表情の豊かさは想像に難くないですね。






柔軟性・耐久性の高いリブ、何度も着てちょっと伸びたくらいがカッコ良さそう。








袖はシンプルに、サイドにスリットで表情アップです。






何というか、、何も言わなくても良さそう笑
UNITの大好物です、こういう系統のロングスリーブTシャツはずっと人気なので、もう何言わなくて良いかなあと思ってしまいます。。ミリタリー軸のコーディネイトの奥行きを持たせてくれますし、ベーシックなカジュアルでも雰囲気に色付けをしてくれる。

うん、何も言わなくてもお分りいただけると思います。

そう、こういうのは足が早いです。

はい、お早めにです笑






Jackman Jacquard LS Shirt ¥11,000+tax
通販ページはコチラ

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×