UNIT

HENRY&HENRY FLIPPER

こんばんは。

またまた週末にかけてグズつくお天気の顔色ですが、皆様いかががお過ごしでしょうか。

とはいえ梅雨が明ければカリッカリに暑い夏がやって来ます、その前に今年も夏の足元のご準備をどうぞ。






HENRY&HENRY FLIPPER








デザインの安定感・耐久性・コストパフォーマンスの3拍子が揃った定番サンダル、イタリアでも愛される存在です。






ベーシックなデザインで薄めなのでちょっとキレイなコーディネイトの時にも馴染んでくれます、さすがイタリア製。






履いている人は口を揃えて言うのですが、本当に減りません。とても耐久性の高いラバーを使用してます。








今年はゴールド・ホワイト・ブラックの3色でご用意しました。ブラックは当たり前に使いやすいですし、白もスニーカーのコーディネイト感覚で使えます。やはりゴールドがピックアップの色でしょうか、ケバケバしくないマットな発色なので使いやすいですよ、軍パンなんて合いそうです。

普段はもちろんビーチでも、夏の雨の日にも。価格的にも玄関と車の中に1つずつ常備しておいても良いかもしれませんね。

ボク、真っ黒が欲しくて毎年買おうと思うのですが、、、かなり前に買った黒×グレーが壊れてくれないのです、、、それくらい丈夫であるということなのですが(笑)


夏の定番ですよ。






HENRY& HENRY FLIPPER ¥2,200+tax


商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

×