UNIT

HENRY&HENRY 180

こんばんは。






昨日、お店の大家さんの菜園で出来たえんどう豆をいただいたので豆ご飯、美味しいですね。さやを外した状態だったので急いで全部豆ご飯、今日は3食豆ご飯笑。
久しぶりに炊き込み御飯よりのものを作りました。特に豆ご飯は簡単ですが、他のも下ごしらえの後は炊飯器に入れたら良いだけですし、結構楽ですよね。ちょっとハマりそうです。

ということで雨の朝からおにぎりを握ってたのですが笑、まだ梅雨入りでは無いようですね、明日も快晴予報だし。

本日の商品、多分雨の日の出勤はコレだと楽だろな〜というモノ。






HENRY&HENRY 180
元々はシャワーサンダルとしてデザインされました、しかしながら耐久性の高い素材ですので日常履きとしてもバッチリ。なのでオリジナルサンダルのベースデザインとして採用しているビッグメゾンも多くあります。






HENRY&HENRYはそういうブランドさんの商品を製造する工場のファクトリーブランドです、商品のクオリティは折紙付、しかしコストパフォーマンスが高い。






アッパーもソールもPVCですので水濡れや汚れにも強い、デザインのバランスも良いですよね。






しっかり歩けるようになってます。






ツルッといかないようにもなってますし。

夏の日常履きの準備を考えてる方は是非。






定番のHENRY&HENRY FLIPPERもストックしておりますので、こちらも合わせてお選びくださいませ。






HENRY&HENRY 180 ¥3,600+tax
通販ページはコチラ

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×