UNIT

FREDRIK PACKERS TAHO & 通販について特別なお知らせ。

4/4satは松阪MondayMamaMarketで出店です!

こんばんは。


二条木屋町、一の舟入の桜は五分咲きといったところでしょうか。雨に濡れてしっとりした表情です。
桜を愛でる人も例年のようにはいかず、桜も寂しそうです。。。なんてセンチメントな感じになっておりましたら、、、待ちに待った商品が到着。

本日はFREDRIK PACKERSの新作のご紹介です。






FREDRIK PACKERS TAHO
ボクの言い回しからの予想と違うかも、なんてお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが笑、これは中々ですよ。パッカーズの、いわゆる”エコバッグ”がついに登場です。個人的にはエコバッグ以上の存在感、もうこのルックスだけで嬉しくなります。
一般的なエコバッグよりもツール感というか、ミリタリー&サープラスなニュアンスも漂ってますよね。いや、エコバッグというよりはパッカブルトートorパッカブルサコッシュというニュアンスかもしれません。






時計回りに、こんな感じでグイッとオープン。






時計回りに、幅を合わせて短冊にしてから三つ折り、そのまま袋をひっくり返せば元どおり。










良い雰囲気です、個人的にはメインのバッグとして使いたいくらい好みの佇まい。






素材は軽量で耐久性・速乾性に優れたTRILOBAL、表面にはシワ加工が施され光沢のある生地感です。この素材も武器です、ルックスの良さにもつながってます。高温の蒸気だからというのもありますが、撮影用にシワとりでスチームをあてたのですが、見る見る乾きました。






ショルダーとハンドルの2wayになってます、手抜かりなしです。








ディティールも同様、この手のバッグにはあまり見かけないインナーポケット付き、気が利いてるでしょ?






展開時、収納バッグはひっくり返った状態でハンドル下に固定されてます。これもしっかりトリミングされててモケモケも出ない、丁寧な仕事。






手提げ、






斜めがけ。








きゅっと一つ縛って、






ショルダーに。






急に荷物が増えた時、帰りに買い物をするとき。ボクも結構この状態のことが多いのですが、これからは楽しくなりそう。






ちなみに今日のUNITのinstagramに投稿した本日のボクなのですが(顔切るの忘れた、、笑)、この数年”ソフトミリタリー”なんてキーワードを耳にすることが多くなりました。特に女性はそういうミリタリーの取り入れ方が当たり前になりましたよね。まさにこのバッグはそんなニュアンス、女性男性共に使いやすいと思います。






こんな感じのアンサンブルでカバンの中に常備する、日常の中でちょっとした喜びに。

そこでタイトルのもう一つ。
コロナへの対応、本日から東京もグッと厳しいモノになりました、全国的にも影響しますよね。
かく言う京都も静まりかえってます、UNITもこんな時期だからこそ!と毎日ブログ更新してますが、とても寂しい毎日です。UNITでちょっとでも何か出来ることをと思いまして、、

4月末までは通販の商品を全て送料無料にします。

通常1万円以上は無料でお送りしておりますが、1万円未満のご注文も全て無料にします。


なので、本日のTAHOのみのご注文もお気軽にお願いします。
生活必需品のお買い物は外せないですし、そんな時に新しいエコバッグで少しでも新鮮な気分を味わっていただければと思います。
是非是非ご利用お待ちしております!!

そのついでにUNITにも元気をください…ご注文で頑張れます笑。


それではまた明日です!!






FREDRIK PACKERS TAHO ¥3,700+tax
通販ページはコチラ

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×