UNIT

FREDRIK PACKERS LIMITED EDITION 受注会、ちょっと解説。

こんばんは。

この2日、ご来店の皆さんや会う人に「どうした?疲れてる??」って言われたのですが、、、睡眠も足りてるし別にいつも通りなので変だな〜って思ってて今朝気づいたのが・・・多分ですが、家用のメガネだったのかなあと。あ、替えるの忘れた〜まあ良いや〜って出てたのですが、それかなあと。。。ホントに疲れ顔なのかな笑

まあそんなおっさんの顔のことより、パッカーズ受注会のお話の続き。
本日は4モデルのご説明です、ただいつものようにディティール全てを載せると長〜〜〜〜〜くなってしまいますので、仕様的な部分はパッカーズさんのHPにお任せして、通常モデルと違う部分をメインにご紹介します。

と言ってもそれでも多いのですが、、、笑

ではまずTRAIL PACKから。






メーカー商品ページ
フロントポケットが大容量のシンプルなバックパック、500Dデイパックの1回り大きいバージョンという感じのオーセンティックなデザイン。








違いはココ、基本的な素材は全て同じなのですが、レザーパーツの部分をブラックに統一して通常モデルよりもソリッドな感じに仕上げてます。






素材は1000Dのコーデュラです。






こんな感じ、小柄な方でも持ちやすい大きめのタイプ・男性陣ならばちょうど良いサイズ、そんな感じです。


次は500D DAY PACK ミリタリー仕様、






メーカー商品ページ
もはやパッカーズの看板モデルの500Dバックパック、軽量でシンプルなところが女性にも人気です。






今回も素材は500Dですが、全体的にヘビーデューティな作りに。








見た目にわかりやすい部分でテープやベルトをカーキに・パッドを圧縮ウールからウレタンに・D環をクロームから樹脂に、アーミーのバックパックを彷彿とさせるディティールです。そして見えないところで違うのが、






通常モデルは裏地を付けず軽量に仕上げたものですが、今回は裏地をつけて丈夫さを優先。






こんな感じ、男心をくすぐるルックスですが、女性がボーイッシュに持つのもイイですね。


次は3WAY DRAWER、






メーカー商品ページ






通常モデルは500Dのコーデュラですがバリスティックに、そしてシッパータブとネームをレザーに変更してシックな仕上がりにグレードアップしてます。






背負うとこんな感じ。ボクがこのバッグを見て良いな〜と思うのが、縦型に絞ってデザインしてますので、ショルダーベルトをつけたまま背負っても邪魔になりません。









あとはこんな感じ。毎日の電車通勤でも邪魔にならずにしっかり入る、結構大本命なデザイン。言葉数少なめでですが、実際にはコレ一番欲しいかも。。。


そして次は今回の4品番中最も作り込んでいるSTRAGE PACKです、






メーカー商品ページ コレはスペシャルモデルでは無いので変更点はナシ。なのですが・・・メーカーHPのみの販売商品ですので、実際の商品を手にとって見ることは出来ないのです。なので是非ゆっくりご覧になってくださいませ、触ると欲しくなること必至。ボクもリリースしてからずっと気になってまして、でもオーダーは出来ないし、、先日パッカーズのショールームでI氏に「あれ見せてよ〜、欲しいよ〜。」と言うと「じゃあ受注して作ろうよ」と提案してもらいました。嬉しいことです。。。 そしてコレに関しては少しお願いが。生産規定数に達しない場合はドロップとなります、なので奮ってご注文頂けますようお願いしたいのです。

ホントにイイ。

毎日使うのに大きくないのに2泊程度ならば使えてしまう、オールマイティな逸品。パッカーズさんの詳細写真でも充分なのですが、いつも通りボク流のコレだけ入るよ写真を載せておきます。






コレくらいの量を入れて大体腹7.5分目くらいの余裕。






メインの荷室はこんな感じ、






背面のスリットにPCと書類ファイルなんかを収納できます。






背負った感じはコレくらい、結構コンパクトでしょ?






手持ち、






ショルダーベルトを使って。

良いですこれ、






それぞれのパートにあう素材を使い分けてるので総合的に丈夫で軽量に仕上がってます、純粋にかっこいい顔をしてますし。

やっぱり、FREDRIK PACKERSはかっこいいしUNIT好みなポイントを押さえるなと、この4つで再確認した次第です。

うん、自信満々。

そして昨日お伝えし忘れたのですが・・・今回の受注に関しまして、現金でお支払いの場合は5%還元させていただきます。こちらも是非ご活用くださいませ。

それ<では是非是非お越しくださいませ、宜しくお願い申し上げます!!!

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

×