UNIT

FREDRIK PACKERS 70D DAY PACK LIGHT SILVER

こんばんは。

前回はモノトーンコーディネイトのお話をしました際に、差し色のこともちょこっと触れました。
本日の商品、とても差します、グサッと差します笑






FREDRIK PACKERS SILVER RIP DAY PACK LIGHT
ね?鋭利な色をしてるでしょ??、とまあ冗談はさておき笑、クリスマスプレゼントにもバッチリな小型バックパックです。女性が持つとかわいいですよね。






素材はシルバーリップ、スペーシーな雰囲気がありつつリップストップの質感が道具感も出してて良いバランスです。






プレーンなデイパックのデザインです、使い勝手の良い王道スタイル。
幅目一杯のサイズでつけられたポケット、たっぷり入りますので全体はコンパクトですが収納力を補ってくれてます。








マットシルバーのタブがついたナイロンコイルジッパー、確実な動きで上品な雰囲気。






ウレタンパッドを仕込んだショルダーハーネスですので、背負い心地も良好。






ウエストベルトも付属です。






背面側に刺繍ブランドロゴを、これ見よがしではなく奥ゆかしいところが大人に優しいデイパックたる所以です。






モデルを頼める女性が来なかったので、おっさんが持ってて申し訳ないのですが笑、、女性にも男性にも良いサイズ感。しっかり主張をするのですが邪魔をしない感じ、トラッドなコーディネイトのハズしにも良さそうですし、スポーティなコーディネイトをちょっと引き上げるのにも。

なんて言ってますが、、ぜひ女性にプレゼントしていただきたいな〜笑

ディティール・素材・縫製はパッカーズなので安心、それをキャッチーな雰囲気で楽しめるのは嬉しいことです。

たまにはキラキラしたUNITのセレクトをぜひ笑






FREDRIK PACKERS SILVER RIP DAY PACK LIGHT ¥11,500+tax
通販ページはコチラ

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×