UNIT

FREDRIK PACKERS限定モデル、経過報告です。

こんばんは。






UNIT10周年記念別注 FREDRIK PACKERS 2MODELS ですが、もうしばらくで入荷だと思います。ということで現在のところ、

MONKS SUCK(サコッシュ )
ネイビー←完売
ブラック←まだ若干余裕あり

TARIL PACK(バックパック)
ネイビー←まだ若干余裕あり
ブラック←お早めに

という感じです。通常のラインナップに無い組み合わせの品番と素材、我ながら上出来では?と自負しております。ぜひゲットしていただければと。本文末尾のお問い合わせ先、もしくは店頭までご連絡くださいませ!

追加情報としましては、パッカーズさんからロゴ刺繍の完成の連絡が届いております。






こんな感じ。
コーディネイトの邪魔にならない刺繍ネームにUNITロゴを追加、程よい存在感で悪く無いでしょ??

いや〜、感無量です。

昨日のブログでもお話ししましたが、UNITスタートの直接的きっかけとなったのがFREDRIK PACKERS、洋服ではなくカバンというのも何だかウチらしいような笑
パッカーズさんの勃興期、自分で言うのもアレなのですが、、FREDRIK PACKERS=UNITと言うイメージでした。その後某モデルさんのショップで500D DAY PACKが女性の間で爆発的人気になり、国内での知名度と取り扱いが増え一気にメジャーブランドに。あれは快進撃だったなあと、改めて思います。

そんな中、パッカーズさんは京都の片隅のUNITのことを忘れずに笑、






MOUNTAIN PACK,PROFESSOR PACK&PROFESSOR BUSINESSのカスタムオーダーを続けてくれました。(今でもお受け出来ますよ!!)






こんな感じで、UNITワッペンを縫い込みたいというお客様結構もいらっしゃいました。






5周年の時にはBALLISTIC DAY PACKを製作、これは今でも愛用して頂いてる方も多いです。その後オールブラックシリーズとなるきっかけになったモデルで、結構自慢だったりします笑






細かいところでいえばCOINE CASEも。実店舗ではUNITだけだったり、こういうのも嬉しいです。現在欠品中ですのでまたお願いしなければ。






そして去年は限定モデルの受注会も開催しました。この時にもTRAIL PACKのオールブラックがありましたね、他もこの時だけのモデルばかりでした。

という具合に、UNITには欠かせない・切っても切れないブランドでありますFREDRIK PACKERS。

そんなUNITが10周年の節目にリリースする2モデルですので、信頼性は折り紙つきなのです。

お悩みの方はお早めに!です。

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×