UNIT

FOB FACTORY CARGO PANTS

こんばんは。
本日も雨の中ご来店ありがとうございました、更新が遅くなってしまいました、、、。






雨の合間を縫って、tobiraの試乗に。この女性は身長が150cmくらいでMサイズを乗っていただいてます、小柄な方でも楽に乗れる大きな車輪の自転車って良いでしょ?








Lサイズの方は少しボクの手持ちのパーツやカバンでカスタム中、実際色々といじってみようと思いますのでみなさんのご参考にしていただければと。ボクが使っている方が遠慮なくご試乗いただけると思いますので、遠慮なくガンガン乗ってみてくださいね。

いやあ、、ちょっと嬉しいことが。ホントはまだ言わないでおく時期なのですが、、年が明けてから楽しいイベントをやろうと思っておりまして。ご参加くださる方が多数なのですが、中でもボクが一目惚れした木工作家さんの参加が決定してワクワク。 詳細はもうしばらくしたらお知らせいたしますね。

そして本日の商品、コレまた嬉しいアイテム。
みなさん、というか、、ご覧くださってる中に絶対いらっしゃると思うのですが、、、ふつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜の軍パン欲しくないです??
最近見ないでしょ?、普通の軍パン。世の中の流れ的にはあっさりしたユルい物か・細〜いのか。UNITは比較的ゆったりのパンツが多いですし、カーゴパンツ自体は必ずラインナップしているのですが、ド直球のは久々。カーゴパンツではなく軍パンじゃなきゃ出せない雰囲気というのは他では替えが効きません。5ポケットのジーパンにも同じことが言えると思います、チノは安心していただいて大丈夫笑。

というコトで、






FOBのカーゴパンツです。






不必要なことは一切ナシ、きっちり軍パンです。スッキリしたシルエットにしっかりボリューム感を残した絶妙なバランス。








フロントのポケットはフラップ等は付けずにスッキリと、バックポケットはしっかり教科書通り。









カーゴポケットのサイズ感はしっかりたっぷり、コレが大切、膝のアクションプリーツも同様に大切、裾のドローコードもモチロン大切、王道の軍パンはこれらを外すわけには参りません。






素材もしっかりコードレーン、パリッとサクッとした質感がミリタリーらしさをアピール。






はい、無論こんな雰囲気。間違いなく色んなコーディネイトにハマります。






裾を絞ってこの感じこの感じ!、という気分です。






横から、カーゴポケットが良い仕事をしてます。






中綿ベストで、ボクの通勤スタイルの定番は大体こんな具合です。ポケットのボリュームがあるのでロールアップが似合います、ブーツにロールアップのカーゴだと冬のアウターのほとんどは賄えるのではと。しかし、自転車もオリーブだし、ソフトミリタリーマニアみたいですね、、、笑






どうせならばモノトーンで、デザインもモノトーンで、というコトでRe made in tokyo japan Thin Down Winter Mods Coatと合わせてみました、存外にクドくならなくて結果オーライ、、というかボクも似た洋服でこうしようと思いました笑


いや、やはりミリタリーは良いです、トラッド・ワーク・ミリタリーは三種の神器、その一角の中の大きな部分を占めているのが軍パン。温故知新でどうぞ。






FOB FACTORY CARGO PANTS ¥17,000+tax
FOB FACTORY CARGO PANTS

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×