UNIT

FISHERMAN CREW NECK KNIT

こんばんは。

日に日に寒さが増してきましたが、、ボクはまだ冬の布団を出せてません。毛布は出てるので丁度良いのですが。。そろそろ出そうかな笑
最近先輩方に「おまえ、薄着よねいつも。」と家のない子みたいに言われます、言われてみれば年々寒さに強くなってる気が、、UNITの冬は極寒(因みに現在日中は外の方が暖かいです)なので鍛えられてきたのかなあ〜、どんどんアホになってるのかな〜、ま〜い〜か〜笑

そんなこんなで店内寒いなあ、、、と思っていたら、首を長くして待っていたのが本日到着。






FISHERMAN CREW NECK KNIT です。

アイルランドからやってきたこのニット、風合いたっぷりで冬が楽しくなりそう。アイルランドからきたということでウイスキーで温まりながらなんて気分笑






それとない雰囲気ですが、フィッシャーマンというだけあって強そうな糸です。ボク自身ここのカーディガンを長年愛用してますが本当にへこたれません。毎年「これあってよかった〜」と思いながら着ております、素材は同じものなのでボクも太鼓判を押します。








シンプルでプレーンなプルオーバー、いろんなスタイルに溶け込んでくれること間違いなし。








3つの口はリブ仕様ではないので、この辺りの雰囲気も牧歌的で良いです。ん?羊飼いではなくて漁師だ、、、でも漁師を日本語で表現すると演歌調になるのでやめときます。
シャツをあわせるにも、カットソーの裾がのぞくにも良い感じ。








175cmのボクがLを着てこんな感じ、なのでMサイズを女性陣も着用可能。160前後の方なら程よいユルさ・150代の方なら適度なオーバーサイズ感。

冬っぽいけど、どこか軽快な空気感もする絶妙なニットです。価格も結構軽快。
男性向けにも女性向けにも、クリスマスプレゼントにも良いかもしれませんね。

これは個人的にも依怙贔屓アイテムなので、コーディネイトの写真とかも追い追いアップしますね、お楽しみに。






FISHERMAN CREW NECK KNIT ¥19,000+tax


商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

×