UNIT

CULB DE MER Berton Shirt

こんばんは。

相変わらずワセリンのお陰で花粉症対策は万全!なのですが、本日は少しモヤモヤする感じ。相当キツイ日なのでしょうね、向かいのスペイン料理屋のマスターがキツそうでした。

ということはそろそろ桜の写真を撮れそうかな?という季節ですのでね、爽やかなロンTをご紹介してみようと思います。






CULB DE MER
2015年に英国でスタートしたブランド、18世紀ブルターニュ地方の漁師が着ていたシャツをモチーフにバスクシャツを中心にリリースしてます。生産国はポルトガルで、そのグループの維持・運営管理にとどまらずCSRにも深く貢献しようと努力しているそうです。CSRとはご存知の方も沢山だとは思いますが、、、サステナビリティ(Sustainability)ですね、広く環境・社会・経済の3つの観点からこの世の中を持続可能にしていくという考え方、ある意味最先端。
そういうことも大切ですし、ブランドタグや






パッケージのイラストがオイルサーディンの缶詰風、そういうキャッチーな部分もイイ。。。って、ここにも意味がありそうなのですがね。

ということで、






Berton Shirt
3色でご用意しました、ベーシックでしょ?






ボートネックではなくクルーネックです、襟周りがモサモサしません。全体的にジャストフィットなニュアンス、流行りに関係のないスタイルです。オーバーサイズで着るなら女性でも十分きられますね。






しっかりした質感がうかがえる画像ですが、しっかりしつつ印象よりも軽い生地感の天竺です。夏でも長袖を着る方には打って付けです、またはインナー使いもしやすいです。






こんな感じ。
無駄のないクリーンなルックスです、重宝しそうでしょ?


ボーダー、一頃のUNITはボーダー天国でしたが(笑)、最近はかなり厳選してます。

ということはかなり出来がイイということです、いうまでもなく超オススメです。






CULB DE MER Berton Shirt ¥7,800+tax
通販ページはコチラ)

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

×