UNIT

comm.arch. DOUBLE LAYERED S/S TEE

こんばんは。
やっと暖かくなってきました、日中と朝晩の気温差もかなり縮まってきましたので、夏が向こうに見え始めてきましたね。
ということで、本日は個人的にも猛プッシュなカットソーをご紹介です。








comm.arch. DOUBLE LAYERED S/S TEE
どちらも欲しい、捨てがたい。。。






シンプルです、すっきり。生地自体のドレープが綺麗に出るシルエット、ほんの心持ち袖にボリュームをもたせてるところもいいのです。何といいますか、とてもクリーンな感じがしませんか?






細いリブのクルーネックがそう見せてるというものもちろんなのですが、








袖・裾を見ればお分かりいただけるかと思います、2枚仕立てで縫製が表に出ません。この具合がキレイに見せているわけですね、2枚仕立てなので質感も良く見栄えももちろん上がっています。






高級素材であるインド綿の強撚糸をつかった細番手の天竺、ドライタッチな肌触りで着心地も良いのです。肌にまとわりつかないので夏場にいいですよ、汗の吸収も発散も2枚仕立てなので帰って良くなりますし、汗染みも表に出づらいですしね。






サンド(グレーベージュ)、涼感のある上品で爽やかな色です。ネイビーのボトムとの相性も抜群。






マッドブラウンも捨てがたいのです、、白いボトムにあわせたい。カーゴパンツにも合う色ですので、普通のカットソーよりも上品なミリタリースタイルにもできそうです。


スラックス系やリネンのパンツだとかなりシックにいけますし、夏のトップスの1番手として活躍してくれると思います。






comm.arch. DOUBLE LAYERED S/S TEE  ¥12,000+tax
通販ページはコチラ

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×