UNIT

BLACK SHEEP WOOL KNIT CAP

こんばんは。

今朝は新大宮通商店街(北山・北大路間)で開催されてました、






Hiker’s GEAR PARTYへちょっとご挨拶がてら。自宅から5分程のところでしたので出勤前に丁度良かった。








以前UNITでもオーダー会をお願いしたRawlow mountain warksさんを始め、久々に会う皆さんやいつものアニキなど。オープン直後にも関わらず多くのお客様がお見えで活気がありました。ウルトラライト系やユルいサイクリスト系も、まだまだ人気が衰えない様子。 天気もギリギリ保ったのかな??、ってまあ、出展者も来展者も全天候型の人ばかりだからそれはそれなのかな笑

とはいえここ数日でググッと寒くなってますのでね、ますます冬感が加速中。

アウターを厚くしたり、重ね着を増やしたりはまあ当たり前なのですが、、それ以外に末端を保温するというのは放熱を押さえられるのでとても大切。
当ブログを長年ご覧の方ならお分かりかもしれませんが、以前は毎日帽子をかぶっていたボクが、ここ3年ほどはほとんどかぶってなかったり。って、、、興味ないですよね笑。なので久々かぶると暖かさを再確認します、外に長時間いる時なんかは特に。

ということで本日は定番的にラインナップしております、






BLACK SHEEPのニットキャップを再確認。






黒からキナリにかけてのグラデーションでシックでありつつ軽快さも。ベーシックなデザインですので幅広いコーディネイトに溶け込みます、トラッドからスポーティまで。ローゲージとミドルゲージの中間くらいの太さの毛糸ですので、しっかりボリュームを出しつつ頭デッカチにもならない。
ブラックシープの糸なので品質も申し分無し、しっかり油分を残したウールですので保温性も耐久性も折り紙付き。






こんな感じです。
落ち着いたミックスカラーですよね、大人向けのニットキャップです。女性にも良さそう、というか隠れた女性人気のアイテムでもあります。


冬のお出かけは、頭熱足熱ですよ笑






BLACK SHEEP WOOL KNIT CAP
通販ページその2はコチラ(クレジット決済可)

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×