UNIT

BETTER PANEL T-SHIRTと、5/8(火)までお休み無しのお知らせ。

こんばんは。






今の鴨川は青々とした桜の木が見られます。花の咲く頃は無論美しいのですが、満開の花の下に集う人間を眺めながら「あ、はいはい、こういう感じGA欲しいんでしょ?」と眉をへの字にして薄ら笑いを浮かべているいるように見えなくもない(笑)。逆にこの時期の桜さんは「あ〜、やっと伸び伸び出来る〜!」とリラックスしているようにも感じます。






そして去年も言ったような気がしますが、鴨川ではあまり相手にされていないハリエンジュ(針槐)。来週くらいが満開かな、イイ香りがするのです、この時期の通勤はこれが楽しみ、余裕があれば朝コーヒー入れて30分くらいぼーっとしたり。夜は葉を閉じるそうです、今度見に言ってみよう。

別にニッチで居るのが気持ちが良いわけではないのですが、、なんだか。。。”他人と違うのが好み”というよりは”他人の少ない環境で楽しめるモノの中から選んでしまう”なのかもしれません、ん?・・・ネクラ発言だなコレ(笑)

そんなネクラなボクですが笑、






本日から5/8(火)までは休まずお待ちしております、ゴールデンウィークですもんね。写真ではいわゆるGWの日にちを書いてしまいました(笑)
instagramの方では先にお知らせしてたのですが、、遅くなっちゃって申し訳ございません。毎日お待ちしておりますので、どこかで必ずお越しくださいませね、色々入荷中です。

よろしくお願い申し上げます。

という事で本日はベターさんのカットソーをご紹介です。






7分袖のクルーネック、前身頃はノーマルですが






後ろはパネルの切り返しです、ネイビー×ホワイトのボーダーと杢グレー。シンプルですが遊び心ありという感じ。






素材は安定の米綿ミディアムウェイト、柔らかさと安定の質感が定評のある素材。 洗濯にも強く着る毎に風合いの良くなる素材ですので個人的にも最も頼れる存在。








全体的に少しゆとりのあるシルエット、ショートパンツとの相性も良さそうです。






裾の処理もその様子が伺えますね。






フロント、もちろんすっきり。






後ろ姿はこんな感じ、印象的だけれどベーシックなニュアンスもあるので普段通りサラッと着ちゃいましょう。

カーゴパンツをシンプルに洒落た感じで合わせられそうです、本日のようなシャンブレーパンツ(明日ご紹介)もモチロンですし、ロールアップやショートパンツのくるぶしが見えるスタイルの程良いボリュームアップにもきっちり使えそう。


ちょうど良い遊び心。

背中で語りましょう(笑)






BETTER MID WEIGHT 3/4SLEEVE PANEL T-SHIRT ¥8,800+tax
通販ページその2はコチラ(クレジット決済可)


商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

×