UNIT

BETTER MID WEIGHT L/S CREW NECK T-SHIRT

こんばんは。


出勤前に所用で大徳寺前のLIFE TIMEさんに。
オーナーS先輩はボクのことを”唯一友達と言える人”と言ってしまうシャイなおじさんですが笑、とても顔の広い素敵な人です。紫野周辺に行くことがあれば是非覗いてみてください、素敵な園芸道具が並んでて欲しくなっちゃいますよ。

そうやって午前中に色々自転車で動いても汗の量が気にならなくなってきました、もう1段階涼しくなるとちょうど良いなあ、、ちょうど良い季節は過ぎすぎてしまうのでしょうけれど笑

そんな気候なので、これが本格的に動き始めてます。












BETTER MID WEIT L/S CREW NECK T-SHIRT
最早説明不要のロングセラー&定番のロンTです、前回ご紹介したのは8月ですのでまだまだ皆さん興味が湧かなかったかもしれませんが、、油断してると自分のサイズがなくなるかもですよ。。








サクッとした雰囲気ながら結構柔らかさのあるアメリカのラフィーコットン、安定感・耐久性バッチリの本当に良い素材です。






オーソドックス・ベーシックなデザインです、スッキリしているけどゆとりも感じられる絶妙なサイズ感。








程よい肉厚のフライスを使用したクルーネック、袖も裾も汎用性の高いデザイン。












下半身にARAN DENIM TROUSER-1で、同条件で全色着ました。
何にでも合う、飽きのこないロンT。邪魔するようなアピールもしないですし、これをメインに着た時もしっかり仕事をしてくれる、なんというか・・・職人気質っぽいイメージ笑
前回のご紹介でも言いましたが、JIGSAW時代のかなり前のモノでも余裕で現役です、生地の強さ・普遍性の高いデザインというのがお分りいただけると思います。
コレ、4年着てますよ〜、キレイでしょ??という写真も撮らなきゃですね笑

今年はいつもよりも在庫を確保しておりますが、、、昨日一昨日の週末の感じを見ていると、ボヤボヤしてたら・・・ってことになりそうなので。。。

よろしくお願い申し上げます!!






BETTER MID WEIGHT L/S CREW NECK T-SHIRT ¥5,500+tax
通販ページはコチラ


商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×