UNIT

BETTER MID WEIGHT CREW NECK 3/4 SLEEVE T-SHIRT

こんばんは。

更新遅くなり申し訳ございませんでした。

実は定休日の水曜から体調を崩しておりました。いつも通り大阪でメーカーさんに伺ってる最中に、何だか嫌な感じがするな〜と思ったのでササッと帰宅すると案の定。。。身体に無理がきている時に腸がおかしくなるコトが偶にありまして、今回もそれ。31歳くらいの頃初めてなった時はえらいコトになったのですが、それ以来”あ、今良くないかもな〜”って予感がする時は摂る食事に気をつけたりして回避、とは言え身体が疲れているのに気付かない時にはやられるワケですが笑。
それでも大概は、丸一日水をがぶ飲みして出し切って寝ていれば翌日にはスッキリだったのですが、、、今回は4日かかっちゃいました。ちゃんと食べられないし胃までおかしくなるしで集中力もなく、騙し騙しでお店におりました。お客様が来てくれると副交感神経が刺激されるのか、通常運転並に出来るのですが、一人になると”うううう〜重い…”という笑。この4日はおかゆみたいなのを1日1食くらいだったので、唐揚げ食べたいな〜って思いました、唐揚げを欲したのは初体験笑。

本日ようやくPCに向かう元気が出ましたので更新です、すみませんでした。






そんな数日の間に桜もほころび初めまして、高瀬川一の舟入の桜は三分咲き程度でしょうか。まだ過ごしやすい季節までには間がありますが、そろそろコレのご準備を。






BETTER MID WEIGHT CREW NECK 3/4 SLEEVE T-SHIRT です。








今シーズンはこの3色、モスグリーン・ブラック・キナリです。






おなじみミッドウェイトの天竺です。安心感のある厚さですが分厚いわけでもない、なんと言いますか・・・イイ具合の生地。年間通して手放せません、夏は半袖・冬は長袖、






そしてこの春から初夏や秋口だからこその7分袖。






ベターのミッドウェイトシリーズは袖口丈を大きく取り、裾にスリットを入れてますので1枚で着ても雰囲気をこっそりアップグレードさせてくれます。ということは安心してシンプルなコーディネイトが出来ますのでパンツが映えるということ、まあどんなパンツでもこなせます。というか、このパンツはきたいけど上半身どうしよう・・・なんて悩まなくて良い、そして7分なので洒落感も出ますしね。






ということでなんの変哲もないデニムで、個人的にはコレに履きやすい革靴で毎日過ごしたい。楽だろな〜、ってかそうしてるな、楽してるな笑
そして今季はこのモスグリーンがおすすめです、理屈抜きで良い色。濃茶の靴や白いスニーカーで落ち着いたまとめ方をして、カバンに赤を使って振り幅を大きくしたりというのが洒落てるなあと思います。



なんてことを考えてると楽しくなってきた、なので体調も完全復活な気がしてきた笑

季節の定番Tシャツを用意するって、他のモノよりも新鮮な感覚もしますし。

普通の良いTシャツ、どうぞ。






BETTER MID WEIGHT CREW NECK 3/4 SLEEVE T-SHIRT ¥5,200+tax
通販ページはコチラ

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×