UNIT

BETTER LT-FLEECE RAGLAN PULL-OVER

こんばんは。

すっかり秋めいてきましたね、今朝出勤時に御所を抜けてきたのですが葉っぱが秋色でした、写真撮れば良かった。。

そんな洋服が楽しい季節が到来しております、本日はインナーとしていろんな場面で活躍してくれそうな商品をご紹介です。






BETTER LT-FLEECE RAGLAN PULL-OVER
オーソドックスなデザインで、素材の使いやすさと合わせるとかなりの縁の下の力持ちになるのではないでしょうか。






全体にバランスのとれたシルエット、程よくゆとりがありつつ無駄のないシルエットです。






クルーネックにラグランスリーブ、スポーティに振り切らずに落ち着いた雰囲気でまとまってます、フライスの太さや生地感などのバランスが良いのでしょうね。






裾はラウンドです、これだと少し雰囲気が変わりますよね。アウターを脱いでコレ1枚になったときにもこっそり気遣いが見えるような。






素材は薄手のスウェット生地、この厚さは本当に使い勝手が良い。シャツのインナーやカーディガン・ローゲージにもちょうど良いですし、ダウンやボリュームのある中綿JKTのインナーにもバッチリ。薄いロンTだとちょっと心もとない・・・なんて時ありますよね。






色目のバランスもあるのですが、少しミリタリー的アプローチの香りもします。なので男性陣のワードローブにはスッと溶け込んでくれるかと。この中に白いTシャツなんかを着て裾がチラッと見えて、ジーパンでスニーカーなんて王道の下半身でも頼りなさはないでしょうし、軍パンなんかのギミック感シッカリのボトムには程よいあっさり加減で寄り添ってくれます。


1枚あると助かるハズ、そういえばベストのインナーにもバッチリかも。

サイズが選べる間に、お早めに。






BETTER LT-FLEECE RAGLAN PULL-OVER  ¥8,800+tax
通販ページその2はコチラ(クレジット決済可)


商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

×