UNIT

BETTER HEAVY OZ SHORTS

こんばんは。

昨日くらいからようやく夜中に目が覚めず寝られるようになりました。
例の肉離れ、患部はもちろんまだ治っていないのですが普通に歩く分には突っ張るくらいでもう問題無し、運動はまだ先ですが。しかし鬱血が下垂して痛がゆかったり、周囲が疲労したりで、睡眠に入るとだるくて寝付けなくて途中で目が覚めたり。足ツボマッサージを踏んでスッキリするとまた寝られるという感じが続いてたのですが、ようやくそれもマシになりました。
たまに怪我すると色々わかりますね、学生の頃はこんなことにはならなかった、やはりこういうキッカケがあるとおっさんを自覚できます笑

そんなことより本日の商品です。








BETTER HEAVY OZ SHORTS
シンプルなデザインのショートパンツです、シーズン通して飽きずにはけるショーツはやはりこういう感じ。そんなシンプルなショーツ、ペラペラな素材だと少し物足りない気がしなくもないのですが、






ヘビーオンスのムラ糸チノと






コーディロイ。しっかりしたボリュームなので頼りなさがありません。










膝丈で程々の太さ、トップス・履物を選びませんね。ショートパンツはトップスとのボリューム感のつながり方が大切ですので、ぴたぴたよりもゆとりがある方がバランスがイイ。






シンプルに斜めポケット、






右側にコインポケット。






後ろは片玉縁のポケット、右はドットボタン付き。






ウエストはドローコードとゴムです、しっかりしてるので紐は使わなくても良いくらいの安定感。






先日ご紹介しましたFOB H/S PULLOVER SHIRTとチノを合わせてみました。良い組み合わせ、ゆるい空気感ですが素材のハリコシが見えて清潔感があると思います。






グリーンのコーディロイを定番BETTER MID WEIGHT CREW NECK S/S T-SHIRTと。同じブランドなので無論合うのですが、シンプル+シンプルでもそんなに油断のない仕上がり、Tシャツの質感とコーディロイの相性もよろしいです。


これが本格的に大活躍する頃には、ボクのふくらはぎも治ってるはず笑

夏が待ちどしいですね。






BETTER HEAVY OZ SHORTS ¥14,800+tax
通販ページはコチラ

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×