UNIT

BACH GATEWAY

こんばんは。

今日は入荷の整理をコツコツ、中でも新作やUNIT的オススメがしっかりと届いたのはBACHから。





DSC_0950
既存の定番もしっかり、





DSC_0916
そして新作も色々届いております。
新作の猛プッシュなモデルも届いておりますが、その前に本日はUNITとして最もオススメしたいモデルを。





DSC_0939
GATEWAY
バッハ唯一のビジネスモデルですが、タウンユースとしても使い勝手の良い懐の広さを持ち合わせたモデル。ボクも愛用しておりまして、もっぱら





DSC_0936
ショルダーハーネスを出して、





DSC_0940
バックパック仕様で使ってます。





DSC_0929
背面にはキャリーバッグ様のホルダーもありますので出張にも連れて行けます。





DSC_0934
フロントパネルには大中小のポケットが3つ、それぞれのサイズバランスが丁度良い。





DSC_0931
メインボックスはフルオープンで、ノートPC用にクッションパッドを装備した38×31×4cmのオーガナイザーを装備。





DSC_0933
外側のジッパーから直接アクセスするのでもたつかなくて良い、ノートPCを持ち歩かなくても書類を入れるにも型崩れを防げて助かります。





DSC_0927
手持ち、





DSC_0928
混み合った電車の中などは縦に持つと邪魔になりません、





DSC_0937
ショルダー、





DSC_0926
バックパック。

という感じでシンプルでカテゴリーの境目の無いルックス、スタイル・シーンにとらわれず幅広く使えるのがお分かりいただけるかと思います。サイズはメーカー発表で20L、使った感覚ではもうちょっと容量が大きいように思えます。写真をご覧いただければわかる様に普段使いに大きくないサイズ感にもかかわらず、下着・シャツ程度の着替えならば2泊程の旅行でも使えました。

本当にオールマイティなバッグです、デザインも飽きないですし1年間のほとんどのシチュエーションで使えるモノだと思います。


新鮮さと安心感の同居した、秀逸なモデルです。





DSC_0948
BACH GATEWAY ¥19,000+tax

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

×