UNIT

ARAN WESTARAN BIO FADE

こんばんは。

まずは臨時休業のお知らせ。先月にもお知らせしましたが、来週11日(火)は臨時休業とさせて頂きます。なので火・水・木と3連休になります、宜しくお願い申し上げます。

せっかく桜が咲き始めたのに、雨ですね。。せめて日曜は晴れてほしいなあ〜。

なんだかじめ〜っとした空気なので本日はとてもボクの個人的に好みのシャツをご紹介して気晴らし。






ARAN WESTARAN です。注意して読んでくださいね、ウエスタンじゃないんです笑
ウエスタンシャツをそのままバンドカラーに焼き直したデニムシャツ、なんだか良いですよね。ボリューム感があるようなスッキリなような・・不思議とまとまりの良いバランス。






4.5ozデニムをバイオウォッシュに、デニムのトップスは色が薄いと使いやすいですよね、そして加工すると着心地も柔らかくなります。






根本的にはとてもオーソドックスなデザインです、基本と基本を掛け合わせてるのに独自の存在感。






すこし柔らかい表情にも見えます。






裾の処理はウエスタンっぽくロックで処理。






イイでしょ?
これが意外に色んなスタイリングに溶け込むのです。






こういう普通の組み合わせをしてもなんだか洒落感が醸し出されます。


立ち襟じゃないことで重ね着もしやすいですしデニムシャツの普遍性もあります、そして普通のバンドカラーのシャツよりも個性が追加されてる。

コーディネイトの助けになると思います、個人的にはかなりオススメ。






ARAN WESTARAN BIO FADE 17,000+tax

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

×