UNIT

ARAN SWD PARKA

明後日23日(木)は祝日ですので終日営業です、お待ちしております!!!

こんばんは。

日に日に寒さが加速中、ボクの冬スタイルも本格化1歩手前まできました。京都の嫌らしい底冷えが年明けに待ち構えてますので、年内に本気を出し過ぎると痛い目を見ます笑

そんな先週からの寒さの中、ARANさんから素敵なアウターが到着。インスタグラムでちょいちょい掲載してましたところ、反響がよろしくてですね、、、こういうのは心苦しいのですがウェブストアの掲載やお電話でのお取り置きなどは控えさせていただきます、店頭での早い者勝ちでお願いします。

まあ、、、かっこいいのですよコレ、








ARAN SWD PARKA
スウェーデン軍のアーミーパーカをモデファイしたこのコート、たっぷりしたデザインながらスッキリもしているなんともかっこいい大人のミリタリーコートです。






デザインもさることながら素材の風合いが印象を作り上げていると思います。60/40のコットンナイロングログランなのですが塩縮加工を施したことによって、目が詰まって・光沢が少し抜け・生地にアタリが出ている、なのでサープラス的な匂いが増してます。さらに防風性も向上している様な気もします。






大振りのフード、前立てにも余裕がありますのでマフラーを巻きやすかったりも。






フードの形状が納まりの良いハギを多くとったデザイン、かぶる時もそうじゃない時も良い形。






スウェーデン軍パーカの特徴的なフロントポケットはそのままのイメージで、上部はハンドウォーマー仕様ですのでポケットが2段階になっており便利。






カフスもしっかり、グローブを着けたままでも使いやすいサイズ。






もちろんダブルジップ、引きの軽いナイロンジッパーなのでロング丈でも使い心地が損なわれませんね。






裏地は身頃に耐久性の高いコットンナイロンのムラ糸オックス、袖はすべりの良いキュプラ、安心です。






内ポケは1つ、十分ですよね。ウェストにはドローコードが仕込まれてますので保温性を上げたい時はキュッと。






襟裏にループがあるのでお出掛け先で脱いだ時も便利です。






たっぷり目のシルエット、






だけどスッキリ。

中にかなり着込める感じ、そして防風性も高いので冬本番は大活躍ですよ。






Pt.Alfredのベーシックストレートチノ(ゆったりめのほう)とBACHのGATEWAY、それにレザーブーツ。UNITの軸のアウトフィットのイメージ通りの組み合わせです。

うん、かっこいい。

ということで、早い者勝ちでお願いします!






ARAN SWD PARKA ¥39,000+tax

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×