UNIT

ARAN POBD

こんばんは。

金曜日です、ゴールデンウィークが始まりますね。皆様楽しいご予定が目白押しなのでしょうね、良い天気が多いと良いですね。
そんなGW直前、アランさんからの入荷がありました。






ARAN POBD(通販ページはコチラ)、






ARAN EG PT(通販ページはコチラ)です。

本日はシャツをご紹介。








プルオーバーのボタンダウン、小細工無しの正統派。とはいえ細部への気配りはしっかり、コーディネイトしやすいデザインです。






上品な80双のピンオックス、ホワイトとブラックです。カジュアルですが大人らしい落ち着きが表現出来る素材ですね、軽めですので上に何か羽織るにも、夏場に着るのにも都合が良いです。僕はこの上にスウェットパーカーを着ることが多いのですが、とても相性が良いですよ。






本貝ボタン、手にも目にも馴染みの良いボタンです。ボタンもシャツも”上質”というポジションが心地よいです。






襟は適度なコンパクトサイズ、可愛くなりすぎずクラシカルでもない絶妙なところをついてます。






バランスの取れた構成ですよね






今日これをご紹介するつもりで、良い雰囲気はコレかな〜と思いつつ朝身に付けて出てきた下半身がイマイチで。。。とりあえず過去の写真を、、スミマセン、また補習します笑
個人的にはサラッとデニムで着ることが多いです、とても普通なのですがしっかり雰囲気を作ってくれますよ。後は何でしょね・・・軍パンはもちろんだろうし、リブ付きのパンツのようなテクニカルなモノにも合わせやすいと思います、フルオープンのシャツよりも軽快な雰囲気に。

洒落感をスルスルっと表現できる、個人的にかなりのオススメです。
ボトムをちょっと真面目にして連休のちょっとしたディナーなんかにも良さそうです。

質の良いカジュアルシャツ、是非どうぞ。






ARAN POBD ¥18,000+tax
通販ページはコチラ

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×