UNIT

ARAN F.L PT-2

こんばんは。

ようやく晴れ間が見えました本日の京都、各所で野外イベントも無事行われていた様子。このまま台風も過ぎ去って秋晴れの続く空になって欲しいものです。。

本日の商品、前回・前々回に引き続き猛プッシュしたいひと品です。






ARAN F.L PT-2
“2”という番号が振ってあるということはリモデルしたということ、既存のF.Lパンツの改良版です。昨日のマリーンデイもそうですが、こうやってリニューアルしながら作り続けられる品番というのはやはり優秀なものが多い。これは本当に汎用性の高いデザインとシルエットなので、この冬のメインボトムに据えていただいて間違いないものだと思います。






しっかりゆとりのあるシルエット、かと言って重苦しさのない綺麗なラインが出ます。






どちらかというと深めの股上に1プリーツ、腰のボリューム感が絶妙です。






バックポケットは両玉縁でフラップ付き、よく出し入れする方はフラップを格納して使いやすいワケです。






ポケットのギミックがこのパンツの特徴ですね、玉縁のポケットと切りポケットで左右合わせて4つあります。デザイン的にもちょっとヒネリがあって嬉しいですし、スマホの画面が一緒に入れた鍵などで擦れなくてすみます。機能的にも良い。






フロントはボタンフライ。






そして素材、畝の立った凹凸感のあるチノですので全体の陰影がはっきりして表情がしっかり出ます。程よい光沢感もありますし、はいてて嬉しくなるタイプの素材。






パッカリングもしっかり出ますし、ステッチワークも際立ちます。






ポケットや折り返しが並んでて・その上にステッチが走ってて・生地の具合がそれをさらに引き出す感じ、こういう写真ってホント見てて楽しい。洋服屋さんって皆こんな風に思ってるのかもしれません笑






本日は京都に帰ってきてたコーヒー坊やがモデルです、11/4に東京で初サーブだそうです、お近くの方は是非。
ということでパンツ、良い感じでしょ??黒靴との相性もバッチリですよね。白いスニーカーだとオーセンティックな感じのスポーティさも出せますし、ブーツを合わせると本来のミリタリー感もしっかり伝わる。

ミリタリーをワザとらしくなく、すんなり日常に。

そういう雰囲気の商品が多いARANさんのラインナップの中でも、このF.L PTはそれを最も表現している商品かもしれません。

これは大活躍必至ですよ、買うか買わないかを迷った時に、買っとかないと後悔するヤツです。






ARAN F.L PT ¥19,000+tax 通販ページはコチラ

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×