UNIT

ARAN F.BELT PT

こんばんは。

本日から3連休、なんだか暖かい日でしたね。オープン前の時間にCRAZYSHEEP FARMでミーティングのついでに、なんとなく平安神宮周辺をお散歩気分で。






疎水沿いのBENCINYさんでパチリ、ロゴと自転車が同じ色なのでなんとなく(笑)
バレンタインデイ〜ホワイトデイの激務がようやく落ち着いたそうで、美味しい手作りチョコレートは需要と供給の均衡を保つのが大変そうです。
ぼくもこのお気に入りのMTBをちょこっとイジリたくて、それをしようとたまに乗ってくるのですが、、、毎回手がつかずにそのまま。今日はどうだろ(笑)

そして本日は






ARAN F.BELT PT
をご紹介です。このパンツもお気に入りでよくはいてまして、






本日もそう、これはずいぶん以前のモノになります。






今季モデルはスラブオックス、コットン80%+リネン20%の生地です。






ネーミング通りベルトが付いた1プリーツの腰回り、






バックポケットは左右対称ですが、左のみ真鍮ジッパーを。






置き撮りすると太く見えるのですが、結構スッキリめのシルエットです。






裾もポイント、そのままでも絞っても。






スニーカーと合わせるとこんな感じです。






爽やかだけどどこかシブめ、そんな感じでしょ?






ブーツにも相性良し。

このパンツ、女性人気が高いのです。お買い物について見えた奥様が横からオススメするパターンも多い、「ワタシが欲しいくらい」なんておっしゃる方もチラホラだったので、今回はSサイズもあります。160センチ前後も女性なら良い具合のオーバーサイズ感ではけると思います。



パンツがしっかり語ってくれますので、はくだけで洒落た空気になります。

是非お試しくださいませ。






ARAN F.BELT PT ¥17,000+tax

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

×