UNIT

ARAN BR-T

こんばんは。

まずは軽く告知。






今週末の4/23(日)、久しぶりに[RIDING UNIT]で山遊びに行こうかと思います。
出町デルタ東対岸に8時集合です、1年半程放ったらかしだったのですが(笑)またちょこちょこ行こうかと思います。ユル〜くですので、やってみたいな〜なんて方も是非お気軽にお問合わせくださいませ。

ということで本日の商品、個人的には流行りと関係なく着てしまうデザインだったりする






モックタートル、しかもラグランというのがツボ。
UNITを始めてからはほとんど着なくなったのですが、お気に入りの茶色のラグランモックタートルを毎春着ててよく「ほんとに飽きずに毎年登場するよね。。。」とからかわれてました(笑)

今回ご紹介のアランのモックタートル、バランスの良い雰囲気ですよ、








こんな感じ。






厚くも薄くもない、という感の天竺。そういうのは季節問わず使いやすい、質感もドライタッチなのですがなんとなく柔らかな風合いで絶妙です。






柔らかいフライスですので緩やかな襟周りの表情になります、全体に少しゆとりのあるシルエット。





<br> 裾、そでにも同様のフライスを、ここも締め付けのない仕上がりですので程よい。中に着たTシャツやタンクトップとのレイヤードも自然にできそうです。






個人的にもかなり好み、太いパンツとの相性が良さそうです。そしてトラウザータイプのボトムをカジュアルに合わせたい時にも良さそう、「あくまでもカジュアルを上品に仕上げる」というようなニュアンスが良さそう。


デニムをロールアップで・スニーカーでくるぶしを見せて、軽快だけど大人なコーディネイトをできそうですよ。

地味〜に猛プッシュ。






ARAN BR-T ¥9,800+tax

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

×