UNIT

9cocono、補充完了です。

こんばんは。

ちょっと余裕のある朝にいつものルートと違う道を選んで、なんてのも自転車通勤の楽しさ。






なんてやってると、結構行き止まりに当たったりします(笑)






久々に気持ちの良い光がさした、気持ちいイイね。
なんて思ってると、すぐ雨が降り(笑)

中々上手く行きませんが、三度目の正直で良いことを。






9cocono(ココノ)のファブリックスプレーとハンドクリームが揃ってます。

「樹露 juro」
霧の立ちこめる深い深い苔むした鬱蒼と生い茂る樹々の中で感じられる心象から、香りのイメージへと膨らませています。
「圓重 mare」
東洋と西洋が交差し、渾然一体となった港の喧騒。
そして、重なり合う濃厚な果実やハーブの甘さ。そんなイメージを組み立てた香りです。
「橘 tachibana」
青い空に碧い海、白い建物に碧い屋根のコントラストが美しい地中海の島。
燦々と照りつける太陽、そしてくっきりと現れる黒い影。
白いドレスやスーツなどすっきりとした装いが似合う静かではありますが、扇情的な香りです。

ボク自身も常に携帯しておりまして、心地よい香りで気分転換にも。
リリースから約1年半、じわじわと人気が出て、、というよりも安定してリピートしていただいてる方が増えております。
天然成分100%ですので素直な香りと品質で安心、クリームはよく伸びて使い心地も良いと女性の友人が言ってました。

ご自宅用にも、ちょっとしたプレゼントにも良いと思います。

“香りを羽織る”

服を作る人が考える香り”9cocono”、是非どうぞ。






9cocono fabric spray ¥3,200+tax
9cocono body&hand cream ¥2,500+tax

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×