UNIT

FREDRIK PACKERS DWARF PACK ELEMENT sizeXS

こんばんは。






今朝は何故か8時半くらいにお店に来てしまいまして笑、鴨川でちょっとボーッと。
そういえばこうやって鴨川眺めるのって長らくしてなかったな〜と、川の音が心地よい。






足下を見ると鴨が一所懸命働いてました、なんだか曇り空の反射で水銀の川みたいですね。

おっさんの朝の様子はさておき笑、本日も引き続きFREDRIK PACKERSから。










FREDRIK PACKERS DWARF PACK ELEMENT sizeXS
初お目見えです、少し前にリリースされていたのですがUNITは今回から。DWARF PACKといえば、ずっとパッカーズのベーシックを支えてきたモデルで、UNITにとってもオープン以来店頭に無かったことのないモデル。いわゆるメッセンジャーバッグ型でシンプルに使いやすいバッグ。そのドワーフをもうちょっとシンプルで都会的なニュアンスにしたのが今回のモデルです。






素材は1000デニールのコーデュラ、元々のDWARFと同じです。ネームがフェルトから刺繍に変わりスッキリした印象。






大きく違うのはショルダーベルト、以前は太いワンアクションリリースのタイプでしたが、こちらは1インチの細いテープでマットな金属バックル。やはりスッキリした印象。






中の仕様は変わらず、ジッパー付きのポケットが1つ。






ベルクロでバリッと開閉するのがこのバッグの醍醐味ですね。








荷物の分量に合わせてフタの閉じ具合を変えられるのがとても便利なのです。






コンパクトですよね、でもマチのおかげでしっかり入るのが嬉しい。いわゆるサコッシュじゃ心許ないという方は良いサイズだと思います、応用力の高いデザイン。


やはり息の長いスタイルというのはしっかり理由があります。

結局この形か〜、そうだよな〜、って言わせたいです笑

と言いつつ、ミイラ取りがミイラで、ボクも欲しくなってるのですけれど笑






FREDRIK PACKERS DWARF ELEMENT sizeXS ¥7,800+tax
通販ページはコチラ

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×