UNIT

Pt.Alfredの、UNITの制服。

こんばんは。

ちょっと予定を変えて。。






Pt.Alfredのチノスーツ、2年前の春にJKTを発売以来UNITの顔として少しずつ皆さんにも覚えて頂けるようになってまいりました。
流行に左右されない確りしたスタイル。タイドアップに短靴できっちり着ても軽快ですし、Tシャツにスニーカーでも根本的に上品なデザインですのでユルすぎない。着心地自体もスーパーチノ特有の粘りのある素材のおかげで、イメージよりも楽なのです。ちょっと真面目なシチュエーションから普段に気の利いた出で立ち作りに、ガンガン使っていただきたいアイテムです。

ボクとしましてはとてもUNITらしい商品だと思っております。男の人にとってのファッションはリアルクローズで道具としての一面を持っているもの、着ることが目的ではなく着ている人をサポートする役目、そんな洋服を皆さんにオススメしたいUNITとしましてはとても信頼できる道具。

看板商品たり得る存在なのです。

そんなチノスーツ、昨日「ブログで見ててかっこいいなあと思って。」と、若い方がお見えになりました。爽やかな、しっかり自分の似合うものをご存知だな〜という印象で。着方も教えて欲しいとおっしゃって頂けて、なんだかおじさんとても嬉しくて。
この暑い昼下がりに頑張って来てくれたのだな〜と思うと、なんだか抱きしめたくなりました(笑)






Yさん、昨日はいてらっしゃったローファーがカッコよかったので、そのままそれに白いTシャツでパンツの裾をくるくるっとロールアップして着て頂けたらいい感じだな〜と思いながらお見送りしました。

おそらくもう2ヶ月もすれば大活躍の時期です、もちろん冬にも使えますし真夏以外は常に出動可能。
まだお持ちじゃない方、是非お試しくださいませ。






CATEGORY~Pt.Alfred CHINO SUITS~
うん、やっぱイイ。

昨日お話をしてて、改めてこのスーツをオススメできることが出来て嬉しいなあと、ちょっと足元を見直す気分になりましたので本日は備忘録的に(笑)

これからもコツコツと布教活動です、普段着のスーツ、男の制服にどうぞ。

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

×