UNIT

5月、さよならUNITも佳境です。

こんばんは。



UNITのすぐ近く、河原町二条上がる西側に準備中だった、京都クラフトジンの”季の美”がオープンする新しいお店、そろそろみたいです。もっと早く作っといてよ〜笑。
ちなみにボクは基本的にウイスキーとテキーラ(メスカル)とジンとダークラムを常用しております、こういうのは常温のストレートが一番美味しい。なので家飲みも楽々、自粛生活にもってこいですよ笑。
好きな銘柄・・・ウイスキーならアイラのJURAかビッグピート、バーボンはハーパー、メスカルはなんでも、ジンはクリスチャン・ドアール、ラムはトロワリビエールのシングルカスク、そんなところです。最後の差し入れお待ちしております笑笑(冗談ですよ)。

なんてご近所情報を挟みつつ、ついに4月も最終日。UNITさよならセールetcも佳境に入ります。
と言うことで、ウェブストア限定でこんなのを作ってみました。






夏冬合同、UNIT最後の詰め合わせ ¥8,000+tax
決め事としまして、STELLA ROSAのストールを2枚・HENRY&HENRYのフリッパーを1つ必ずお入れします(ほとんど41~42サイズになっちゃいますが、、)、ですのでご注文はサンダルのサイズで分けさせていただきます。それと新作のTAHOも、、、その他は大凡画像の感じの詰め合わせ具合だと思います。ランダムに作りますので予めご了承くださいませ。

この詰め合わせのポイントは、、、過去一度もセールにしたことのない大定番だということ。ボク自身ずっと定番で自信を持って使ってるモノばかりです、言うなればUNITの影の立役者、ボクが愛してやまない小物たちです。

総額¥25,000-相当のモノを入れます、これほんとにオススメの詰め合わせです(ちょっと+αあるかも)。


UNITファンの皆様にはしっかり持っておいて欲しいモノばかりだな〜、、UNITファンなんて言ってしまった、、最後近くになって緩んでる笑笑。でも、気分的には、、今までの感謝の気持ちでまとめてみました、そんな感じの大盤振る舞いなのです。

本日の営業終了後、明日扱いの20時以降の投入となります。

その他の商品もマークダウン&セール価格になっております、5月カウントダウン第一弾です。たくさんのご利用をお待ちしております!!(まだ吟味するのでキープしといて〜という方は、一言添えてくださいませね)

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×