UNIT

鰻屋さんの煙的な。。。

こんばんは。

本日はこっちのブログに引っ越してから初めての自転車トーク。

最近サボり気味ですが、、





FullSizeRender 2 こんな感じでMTBの山遊びをしたりしてます。





FullSizeRender 山を下るにはこういうフルサスペンションのMTBも楽しいですし、





DSC_0779 毎日乗ってるこういう自転車も楽しい、と言いますか・・毎日乗るには上のような自転車よりもこういう自転車がイイ。

これはボクの相棒E.B.S PIKEです、荷物が積めて長距離も楽々な素晴らしいバイク。


そして数日前にふと思い立ってフレームで吊るしてた





DSC_0771 E.B.S TRIP29を 手持ちのパーツでポイポイっと、やはり綺麗な立ち姿です。以前乗ってた時は変速付きでしたが今回はシングルスピード、精神的よりどころな感じでシングルMTBは本来ボクにとって欠かせないものでしたので、組み上げた時になんとなくホッとしました(笑)

てな具合で2台続けて出てきたE.B.Sは京都伏見の工場でコツコツ作られておりまして、実はUNITとはパートナーなメーカー。そのE.B.Sから近々素敵なお知らせをできるかも。。。。

今日のところはココまで、乞うご期待です(笑)

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×