UNIT

結局、GERMAN TRAINERです。

こんばんは。

そうなんです、やはりジャーマントレーナーは良いのです。






前々回に”良いのが入った”って申しておりましたのが奥に見えますが、それはまたゆ〜っりとご紹介予定。その前に大定番の補充もできましたので、これを本日は。








UNITでお取り扱いしておりますのが、REPRODUCTION OF FOUND がリリースするジャーマントレーナー。こちらは通常の合皮ではなく天然皮革のソフトレザー、このおかげでフィット感が向上してはき心地が良くなりました。更に厚みも抑えられますのでスッキリしたフォルムに仕上がってます。






インナーもピッグスキン仕様で、高級感とはき心地もさることながら通気性も良くなってます。なのでこの残暑の時期にはいても快適、年中無休です。






生産はもちろんスロバキアです、軍用スニーカーを作っていた地域でヴァルカナイズのクオリティもお墨付き。

この1年ほど、ボク自身もジャーマンを再認識した気分でよく出動させてます。ショートパンツのコーディネイトには引き締め効果がありますし、ロングパンツとの相性は言うまでもありませんよね。そしてコレはボクが細かいところを機にするからかもしれませんが、、、クロップドパンツやロールアップではく場合、合皮の方だと少しボリュームが出過ぎるような気分がしてあまり合わせたくないなあと思っていたのですが、この本革タイプの出現でその心配がなくなりました。多分・・・秋の店頭のボクはPt.Alfredのチノスーツをロールアップにしてコレをはいてる状態ばかりになると思われます。。。(笑)

と言うことで過去の投稿写真を少しピックアップ↓












うん、文句なし。

皆様もサイズが揃っているうちに。今回は38も入荷してますので、女性で合う方もいらっしゃるかと。

秋冬を見越した、ベーシックのためのベーシックをどうぞ。






REPRODUCTION OF FOUND GERMAN TRAINER ¥21,800+tax
通販ページその2はコチラ(クレジット決済可)

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×