UNIT

終わりの中間報告。

おはようございます。

これまでは毎回”こんばんは”で始めるのを決め事にしていましたので、初めての始まりです。
しかしながら終わりの中間報告、笑。

細かな残務が今月末まであったり、個人的にもちょっとバタバタがあったりしますので、来月にUNITを偲ぶ時間を作ろうと思います笑。という事で、現時点での報告とお知らせを。

先ずは最終日曜日の20時。






こんな具合になりました、皆様のお陰を持ちまして最小限の軽やかな状態で終了しました、本当に有難うございました!!
通販・店頭ともにご迷惑をおかけしたお客様もいらっしゃいました、、申し訳ございませんでした。

そして閉店後、近くにいる仲間がソーシャルディスタンスをキープしながら笑、駆けつけてくれてちょっとまったり。






翌月曜日は1人で片付けの準備。






火曜日はゴミ捨てや備品の移動。
人手が必要な時に必ず助けてくれる2人が、やはりテキパキと。本当に助かりました、ありがとう。






そして水曜日に1人で最後の掃除。トイレをキレイにするのが最も大切な事、確かシップスさんの初代社長の訓辞だったような気がします。ボクはOBでも何でもないですけど笑。

という事で、






スッキリ、テナント募集の状態になりました。





そういえばUNITの裏口ってこんな感じ、結構素敵な雰囲気でしょ?。以前はここで写真を撮ったりしてましたが、、最近は物置小屋状態だったな〜笑。

とはいえ、ヨシムラビル1Fは募集物件にはなりません。どうなるかと申しますと、、、






京都産自転車ブランド”E.B.S”のフラッグシップショップであるvelo stand kyotoさんが五条から移転してきます。詳しくはHP等で告知があると思いますので、ご興味のある方は是非チェックしてくださいませ。鴨川×自転車ショップ、相性良さそうですね。






そういえば、火曜に陣中見舞いに来てくれた凛靴オーナーMくんが配達用に乗ってるE.B.Sのワークバイク。UNITスタート当初、E.B.Sの特集番組用にホロを縫ったのを思い出しました、タイムリー笑。

京都ではUNITの仲間のお店が益々大活躍中です、コロナの風が凪になりましたら是非お越しくださいませ。






それではまた次回。。

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×