UNIT

満月のライブ。

こんばんは。

本日はボクにとってちょっと一息つくような感じの1日でした。

来シーズンのオーダーやら一昨日のオーダー会、トビラの本格導入等で、ちょっとだけ気持ちが慌ただしい感じで。そういうちょうど良いタイミングで昨夜はゆったりとしたお呼ばれに預かりました。






鹿ヶ谷の安楽寺さん、哲学の道の東側、法然院さんの近くの古刹です。
先日の投稿でお知らせしましたLea Thomasのライブにお邪魔してきました。流石に東山の高いところはこの時期になるととても寒い、その分空気が澄んで闇の美しさに輪郭を描くような。灯りのない山門を潜り、うっすら見える石畳を探り足で進み庫裏の方へ。






フルムーンの下でのライブですので、そのままのタイトル。






本当に心地の良い声をもつレアちゃん、しっとり染み入る歌声で山寺の空気感にス〜っとフィットするライブでした。新曲は音数を絞り込み、よりレアちゃんの本質に近づいた、寄り添ってくれるような曲に仕上がってました。 パートナーのジョンは映画音楽も手がけるドラマーで、すごいマニア。色んなサンプリングを取り込み、これまたシチュエーションにピタリの音を奏でていました。

癒されました。






何よりレアちゃんの笑顔と会話に癒された、というのが本当かもしれませんが(笑)。






そして新作EP”Part Of This Place“のUNIT販売分も預かってきました、リンクから少し試聴可能なので耳を傾けて見てください。ボクも一昨日からず〜っと聴いてます、寝入り端も聴きつつです、どハマり。

秋の夜長、素敵な歌声をどうぞ。

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×