UNIT

本年も有難うございました!

こんばんは。

本日もご来店・ブログをご覧いただき有難うございました、大晦日なのに有難うございます。
2019年の業務はお客様への発送を終えて終了です、普段寡黙な佐川の担当さんがとても素敵な笑顔で年末のご挨拶をしてくださり、とても印象的でした。






年始は1/6(月)からです、初売り並びにセールの開催となります。寒さの本番は今からかも知れませんね、是非ご利用くださいませ。
ウェブショップのセールも引き続き開催です、追加並びにほとんどのセール商品がマークダウンしておりますので、コチラも引き続きよろしくお願いします。なお、正月休み中にご注文頂いた商品の発送は1/7(火)からとなります、予めご了承くださいませ。

ということで、、、いつも程々型式通りのご挨拶をして終わってますので笑、今年は個人的(といってもここで言えるジャンル内で笑)に印象に残ったベスト5を振り返りです。






まず、今年は珍しく大吉スタートでした。全力で大吉だったのか、大吉だから程度が軽くすんだとかもあるのか、、神のみぞしる笑






そして春、20年ぶりくらいに剣道に復帰した途端ふくらはぎ断裂笑






夏の仁和寺。観音堂壁画の特別公開、気になりつつではありますが暇つぶしくらいの感覚で伺ったつもりが、、とても脳裏に焼きつきました。






そして秋、FREDRIK PACKERSのUNIT10周年別注。オープン以来苦楽を共にしたブランドですので感慨深いものがありました。






その10周年で開催したライブ、本当何の準備も前振りもなく引き上げられ、、、笑。どうせなら3人お揃いでGibson抱えてやりたかった、先に言ってよ笑。まあそれは冗談として、ミュージシャンで最も仲良しのおおはた雄一と東田トモヒロと3人並んで歌えたのは、何とも言えない楽しい瞬間でした。

なんて言ってると雨降ってきた、、、連休に自転車置いて帰るのイヤだなあ、も〜笑

ということで締りのない感じで終わるのもUNITらしいかと思いますのでコレにて笑

来年も引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます!!!

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×