UNIT

最近告知が続いたのでまとめます!

こんばんは。

暑い・・・・・

結構涼しい7月だったので、こうグッと暑くなるとしんどいですね、、、鴨川を自転車で流してるとジワ〜っと汗が、汗かかないようにゆっくり足を回しても結局一緒笑。お店に着く頃には汗だくなので着替えは必須、自転車って降りた瞬間に汗が吹き出しますよね。
そんなこんなで顔と腕をザバッと洗って着替えも準備も済んで、オープン30分くらいに水でも撒くかとフワッと外に出ると、






並びのご飯屋さんのランチメニューに塩サンマを発見。暑い時って、塩をしたお魚が食べやすく感じません??、てか身体が塩分補給を欲しているのか。。ということで近くの友達を誘って、慌てて捕食に向かいました笑

皆さんも水分&塩分補給にお気をつけくださいね。

そして表題の件、このところ告知的な話が続きましたので、少々整理しようと思います。






先ずはセール、最終値下げに入っております。何かしら見つかるかと思いますし、定番ブランドのパンツ引き続き破格、是非お越しください!






次は昨日お知らせしましたFREDRIK PACKERSの10周年記念別注モデル、かなりの自信作です。TRAIL PACK(バックパック)・MONKS SUCK(サコッシュ)共に、見た目以上に容量もしっかり・でもかさ張らない作り・かつ軽量、素材や品番の組み合わせを色々考えた結果この2型の組み合わせにたどり着きました。まあ、、ボクが日頃愛用しているというのもありますが(ホントにちゃんと考えた結果がそうなったのですよ笑)、それだけに説得力もあると思います。他では絶対に手に入らないモデルです。ご予約お待ちしております!






そしてPt.Alfredのオーダースーツ受注会、前回逃した方は特によろしくお願いします。火曜日なので中々時間が作りにくいかもしれませんが、しっかり採寸して自分だけの1着が出来るのはとても嬉しいこと、損はさせません。フルオーダーに限りなく近い形にも関わらずとてもリーズナブルです、是非是非!
このタイミングで作ると丁度秋の頭にデリバリー出来ます、イイでしょ??
「JKTだけだけ作りたいよ〜」というご希望でも大丈夫です、なんでもご相談ください。こちらももちろんご予約お待ちしております。






そして現在調整中なのですが、Pt.Alfredさんのイベントの27日(火)から週末まで、佐藤防水さんのカラーオーダーの受注も計画しております。テント製作で培った技術をバッグ作りに、着実に評価を上げているブランドです。こちらも追々ご報告します。






最後にスピンオフ的な告知なのですが、五山の送り火の8/16(金)21:30からMARTERのソロライブを久々に京都で。一昨年はCHARAさんのサポートで忙しかったようですが、去年はエイベックスに移籍しライブとアルバム製作をじっくり。そのニューアルバムを携えて全国行脚がスタートします。
因みに前作はこんな雰囲気です、今回はじっくりソロで、バンド編成も良いですがソロのマーテルの染み込む具合もイイのです。
大文字を眺めた後にモヒートでも飲みながら、涼しいマーテルの歌声をぜひ。もちろん送り火の前はUNITでお買い物ですよ笑



ということで、8月の予定をまとめてみました。

是非是非よろしくお願い申し上げます!!

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×